適度にやっていこう


フォッカチオ広報

02
2012  23:30:00

博麗霊夢 -香霖堂ver.-

「博麗霊夢 -香霖堂ver.-」

            /   /     /     ! 、!   |  |    ヽ>
           /./   i  !  ! |/    |  \ /」_ |  !  | て
           i |   i.  | _」/|ハ     | /| / |  /  ! ! | (´
  ┏┓  ┏━━┓|   i  | | 斗=ミ   /|/ イ ニ、ト、  /  | !.      ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃|   i  | |/ i父ハ\/   {ん心 |  /  / /      ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ヽ|  |V{ Vrり //  Vこソ.ノ/  / /\━━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃\|\| ハヽ   r- ‐ ¬  イ    / /.       ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━∧  人   i     }‐へレ|イ/\! __━━┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃  / ヽ|\  > ..⊥ _ ,../  /\: : : : .}⌒ \     ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛/    ト \ ∨ii: : ::\_,|_/: : : : |: : : : |   ∧ヘ   ┗┛┗┛┗┛
          /   /|/   |>ヘ===z: :|: : : : : : : ::|: : : 〈|     V^ト、_
        < _ /      人::\}: :└=|: : : : :/: : 〉: : /|     | \:::\_ 

博麗霊夢 -香霖堂ver.-

初めてのグリフォン購入・・・どう出るか・・!
実は東方やったことないんですよね(笑)

でも霊夢好きなんだよ!デザインとかすごく好きなんだよ!
だから買いました・・・(自白)
(2013/1/27 追記、写真追加・足のみ)


(2013/1/27 追記、写真追加・足のみ)



スケールフィギュア久しぶりの購入だからどう撮れば良いものか・・!
まずは箱なんかどぅばーって感じの箱w

東方プロジェクト 18 博麗霊夢 -香霖堂ver.-
博麗霊夢 -香霖堂ver.-

ブリスター

博麗霊夢 -香霖堂ver.-

早速開封!
ろくろの様に回せば良いと聞きました

博麗霊夢 -香霖堂ver.-
博麗霊夢 -香霖堂ver.-
博麗霊夢 -香霖堂ver.-
博麗霊夢 -香霖堂ver.-
博麗霊夢 -香霖堂ver.-

おっ?
グリフィンドールグリフォン初めての購入だけどこれは当たりかもしれない・・!w
命と言っても過言ではないご尊顔

博麗霊夢 -香霖堂ver.-
博麗霊夢 -香霖堂ver.-

顔可愛い!
デコマスのだんごっ鼻が気になってたけど、本体見たらそこまで気にならなかったな

博麗霊夢 -香霖堂ver.-
博麗霊夢 -香霖堂ver.-

ただ、髪の塗装が危うい。肌の色が少し赤味がかってるのが残念かな
少しほてってると考えれば・・ハッ!w

塗装に難があるけど、概ねおk!

そしてお札周辺

東方プロジェクト 18 博麗霊夢 -香霖堂ver.- (9)
博麗霊夢 -香霖堂ver.-
博麗霊夢 -香霖堂ver.-

指がなーw なんだかしょっぱくなってますw

目を見張るのはその服の造型の高さ

博麗霊夢 -香霖堂ver.-

後姿が正に仕事人ですw

博麗霊夢 -香霖堂ver.-

さて・・ここからはピンク色のお時間としましょう
まずは腋!

博麗霊夢 -香霖堂ver.-

これは良い腋
多くないされど美しく、ニヒリズムがたまりません!(ニヒリズム言いたいだけ)
いつも見えてる場所なので処理はばっちりで決まっています

しかぁし!
私が見本画像とにらめっこしてた場所はここではないのだ!
そう、スカートから覗かせる太もも!これが真骨頂と言えよう

博麗霊夢 -香霖堂ver.-
霊夢

この生足の暴力、顔面が煩悩で膨れ上がりそうです
ふ・・・ふつくしい・・・! てか靴、通常ver.とは違うんだねw

もうひとつ楽しみがありました
某掲示板でも取り上げられたとおりチラリズム。これです。王手です。

博麗霊夢 -香霖堂ver.-
博麗霊夢 -香霖堂ver.-

バーン(何かが破裂する音)
このチラリズム、幼き日を思い出させてくれます(?)
直で見るより53万倍はエロい

ちなみに中身はかぼちゃ履かずにこれでした

博麗霊夢 -香霖堂ver.-

うーん、なんかねw
良いパンツですよ?でもね、素っ気無いというか味気ないというか

博麗霊夢 -香霖堂ver.-
霊夢
霊夢

ふぉぉぉぉぉぉおおおおぉお!
やっぱこれですよ!見えそうで見えない、されど見える!このギリギリな感じ!w
あかん・・!w

博麗霊夢 -香霖堂ver.-

という訳で「博麗霊夢 -香霖堂ver.」でした

残念な点は塗装の一本
肌の色はさっきも上げた通り火照ってると思えば・・たまらなくなるw

補う感じで、服の造型、顔の出来は良かったです
そして何より、太もも、腋、これの見栄えは半端じゃないw

グリフォンエンタープライズって「ギャンブル」て聞いていたけど
これは勝ったほうなんじゃないでしょうか
霊夢が大好きで買いましたけど、後悔のない良いモノでした













追記
うーん写真暗いなー、光度調整すれば良かった
(2013/1/27 追記、写真追加・足のみ)
調整したけど暗い方が調子良かった
関連記事

 フィギュア

 スケールフィギュア

0 Comments

Leave a comment