適度にやっていこう


フォッカチオ広報

04
2012  21:30:00

巡音 ルカ 応援ver.

「巡音 ルカ 応援ver.」

                         ,,. -一''" ̄ ̄`:::<   ,、
                        〃:::::::::___,、::::::::::::::::::::\/ \
                       /::::::::::fー'⌒V:::i、:::::}::::::::::ヽ-<
                       {::::::ヽ厶  `'ヤ´}::;ハ:::::::::::}::::::ヽ
                       ∧l、_;>     _,. -‐ }:::/ ハ::::::::∨
  ┏┓  ┏━━┓            /::::::::〉,ニ=-   '´ ̄` レ'⌒; V:::::::}        ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃.         {:::::::::| } ''  r―ヘ   "  ,__ノ  .∨: j         ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━━━!::::::::|人_  {__,ノ_  _/   ━}::/━━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃          ∨::::|  ,( ̄)ー(  )≧ォ、     ノ/        ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━━━ \| //7┤ー「~~|三( ヽ ━〆━━━━━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃               //,/ミトマL__」三,}  }                ┏━┓
  ┗┛      ┗┛               {,jミ{三j三{三}ミ/ ./              ┗━┛

ルカ

ポニテに惹かれました、そうです、それだけです


ボンキュッボン、スリッドから覗く足がやばい攻撃力・・!w
まずは箱から

ルカ
ルカ

そしてブリスター

ルカ

ミクぐらいのシンプルさかな?私には程よいw

ポニテは初めから付属でした

ルカ
ルカ
ルカ

ポニテ・・・いいw
可愛いんだけどポニテ部分に重量があるのでどうしても首が後ろに持ってかれちゃうw

可動フィギュアに慣れちゃったからねんどろ難しい・・・w
ぐぬぬ・・・!

ルカ

ノーマルver.の髪の毛も付いてきて互換が可能
ちょっとお得な気分w

ルカ

ルカ姉用の特殊アイテムは「タンバリン」リズム担当なんですかねw
ルカ姉が楽しければいいんだw

タコルカもオサレアイテム「サンバイザー」が付いてきました

ルカ
ルカ

そしてピンクのボンボンと回との笑顔パーツで強化!

ルカ

おお・・!可愛いw
カイトの笑顔パーツは汎用性が高いなぁ
でもこれ一辺倒に成ってしまってる気がするけど仕方ないw

ルカ

最後は表紙の絵で締め!
ポニテルカにやられて買ってしまったけど公開はしてないw

私の最後のチアフルでした









追記
なんだかなーねんどろだと案外写真とって無いんだよなー
関連記事
スポンサーサイト

 フィギュア

 ねんどろいど系

0 Comments

Leave a comment