適度にやっていこう


フォッカチオ広報

29
2012  21:30:00

非公認戦隊アキバレンジャー 第12話「最痛回 さらば妄想戦士」 感想

非公認戦隊アキバレンジャー 
12話「最痛回 さらば妄想戦士」 感想

アキバレンジャー

番組であると知った信夫達
非公認戦隊は前人未到の筋書き変えに挑む!




彼らの脚本・・・もとい〝神〟への挑戦は是非本編で
最も痛く、最も楽しい最終回

アキバレンジャー

感想


どう挑むのかと思ったけど、前人未到の脚本変えとな!

始まる前までは「ブーメランタイタン=八手御大」で、戦いを挑むのかと思ったけど
そもそも考えると脚本家倒したら番組なくなっちゃうもんなw

もう戦隊のラストにありそうなオンパレードで笑ったw
壊れる町、戦隊名を叫ぶ人たち・・・あそこで待ちの人たちを見て助けなかった信夫
多分、そのまま脚本にのってしまったら存在しなくなってしまうからだろうな

怪我は治る、存在は消えたら治らないからね。何言ってんだ私
機転を利かせてイタッシャーを自爆させてたけど信夫それ、最終回の鉄板やw
くしくも戦隊知識が裏目に出てしまうとはな・・・w

名乗り完全成功しそうだったに惜しかった!
たくいつもの調子で急かすから・・・アキバイエロ・・・まで言えたのにw

デリューナイトは良い立ち回りだったw
二枚目ライバルキャラなのに三枚目ギャグキャラまで叩き落ちたw

最終回の盛り上がりという点では欠けてたかもしれないなー
一応の原因である博士とドクターZとの因縁回収したけどねw

されど、これからも「ぬる~く戦っていく!」というこれからも俺達の(ryENDは好き
きっとテレビで放映されない裏でマルシーナと戦い続けるんだろうな
マルシーナならリストラされた係長引き戻してくれそうだ
さり気なく、部下からの信頼厚そうだし、成城ゴリラクジラもきっと・・・w

非公認らしい最終回、いや最痛回でした!終始ニヤニヤしっぱなしだったw
楽しかったぜ!アキバレンジャー!笑ったぜ!アキバレンジャー!

アキバ

「総編集」+総評はまた明日書こう










追記
「オワリ」強かったなーw
劇中であの文字に対してキャラが反応したのはクレしん以来かな?w
関連記事
スポンサーサイト

 とくさつ!

 アキバレンジャー

0 Comments

Leave a comment