適度にやっていこう


フォッカチオ広報

01
2012  01:30:00

S.H.フィギュアーツ アキバレッド

「S.H.フィギュアーツ アキバレンジャー アキバレッド」

                    . -――- . ..
                  / : : : : : : : : : : : \
                    /: :/ヽ:ト: : : : ::ヽ: : : : :ヽ
  ┏┓  ┏━━┓       .仁/   ヽ\ト、ヽ}: :|: : : : :.     ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃       i:ハ{ `ヽ    / `!: :ト : : : :l     ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ | : }`●    ● |: :「 }: : : {━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃     | : {っ      ⊂|: 爪|: : : ト..  ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━ |i: :> _く ̄}_ .イ}/ヽイハ}/.━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃      .从{ V}/V:丁レ/:/ノ::::::V ′     .┏━┓
  ┗┛      ┗┛       rヘ,、ノ:/7:「⌒Y::::::: |        ┗━┛
                       ヽァ'::ヽ{::::::〉¨´:ヽ:/::|

アキバレッド

赤って物凄い撮りにくいんだね・・・



今月最初にして最後のおもちゃいくぜー!

アキバレンジャー
アキバレンジャー

この虹色のパケ色、B級らしさを出していてたまりませんw

アキバレンジャー

天に輝く4つ星!
緑の星は追加戦士で二期へのフラグか・・・?と思ったら博士だったテヘペロコツッ(・ω<)☆

アキバレンジャー

手首多い!けど実際いじってみてこれだけじゃ足りない
そんで初回特典の魂ステージ

アキバレンジャー

ふ・・・全員揃うまで出さないぜ・・!

でも、はじめのキャラに三体分もつける意味とは一体・・・
あぁ、きっと放送終わってキャンセルする人が出ないようにあらかじめ「三体分の」を特典を
付けておいて逃がさないようする為か・・!

それは置いといて、おもちゃにジュウモウソウ!

アキバレンジャー

戦隊と言うか・・・すごくライダーぽいポーズです・・w
とりあえず立たせてみる

アキバレンジャー

もろにアーツ体系
頭がでかいのか、足が細くて長いのか、体が小さいのか・・・
はじめは違和感全開だったけど、まぁ慣れですよ、慣れw

クリアパーツも綺麗、腹のホッカイロもしっかりクリア

アキバレンジャー

写真で見ると全然透けてないww これは技量かw

アキバレンジャー

撮ってないけどブーツもカッコいいんだよね、真っ黒で
ブーツだけ白とか色分けしそうなのに珍しい

アキバレンジャー

足引っ張りマフラーは二種類あったけど、使いやすいのはこっちかなー
背中の穴はジェットマンの大それた力用か・・・

可動はひざ立ちが余裕で出来てすごく良い!

アキバレンジャー

さり気なく腹の可動も良い
そしてモエモエズキューン!(MMZ-01)なんで括弧して書いたのかわからない

アキバレンジャー

残念ながら「非公認」プリントは片方だけ
でも「いくぜー!」の時の向きにプリントしてあるから問題なし

アキバレンジャー

曲げればできるけど、伸ばした状態が出来ない
ОP前の正面持ちは無理かなー・・・

来い!係長(代打)「上野シロエリハゲワシ」!

アキバレンジャー

非公認キック!

アキバレンジャー

非公認パンチ!

アキバレンジャー
アキバレンジャー (20)
アキバレンジャー
アキバレンジャー

あぁ・・・あ・・・

アキバレンジャー

しかし諦めないのが非公認と言えど「戦隊ヒーロー」

アキバレンジャー

反撃ののろしを上げろ~♪

アキバレンジャー

ヘッドスマッシュ!(技名知らないから適当)
通常攻撃(仮)!

アキバレンジャー
アキバレンジャー

持ってないから大それた力じゃなくて、公認戦隊まんまの「拝借した力」!

アキバレンジャー

必殺!一人「萌マグナム!」(いくぜー!)

アキバレンジャー

イェイ!

アキバレンジャー

そして、撮ったは良いけど使い道が無かった写真
おなかずれ過ぎてる・・・

アキバレンジャー
アキバレンジャー
アキバレンジャー

「劇中表現」とは行かなかったけど、アーツ体系の為に動かしやすい
肉付き良くして欲しかったけど、それだと可動死ぬ・・・うーんw
手首、もうチョイ欲しかった、多過ぎても難なんだけどw

頭のでかさ、肩ののっぺり感を隠して撮るとすっげーカッコよくなる
しかし、単品じゃ物足りないよ!

やっぱ三人、他のメンバーが来ないと勝利フラグが立たない・・・
名乗りポーズも全員揃った時用にとっておこう

アキバレンジャー

ダイレンジャーならテンマレンジャー推し! アキバレッド
今気付いたけど、クウガっぽいポーズだw

はやく三人揃わないかなー








追記
公認面接というシチュエーションやりたかったけど
「パイプいす・長机・公認様」無い無い無いの三拍子揃ってでできなかった・・・

アキバレンジャー




追記の追記

イタッシャー11月発売で約4万・・・
高いが・・・いや、高い!高い!w

一般で格安値引きで3万切り・・・でプレバンだったらこれに送料・・・
くーホットトイズ級かー!

完全変形+アーツ搭乗+超合金 でこの価格になったのか・・・
確か11月はダブルゼータだけだったと思うから・・・
今から別途で貯金始めておくか・・?うん?うーん・・・
関連記事

 フィギュア

 S.H.フィギュアーツ

0 Comments

Leave a comment