適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

02
2012  21:30:30

マンガ買った

マンガ色々買った、てか現在連載中の作品集めるのって大変だ・・・

漫画家さんと
ブラックジョーク

これまた真逆やw




まずは「ブラックジョーク」の7巻

ブラックジョーク

前回のパペットから

ブラックジョーク

この話あまり好きじゃないけど最後の種明かしは好き
局長あんまり出番ないからw
あの人好きなんだけどなー軽い感じの上司って感じでw

そしてこの巻での主役はまさかのジョニー(笑)

ブラックジョーク

本当にジョニーしか出てこないw
依頼者にも「残念(笑)」とバカにされあのジョニーもさすがにトサカに来ます

ブラックジョーク

吉良達とやりあってると弱く感じるけどさりげジョニーって強いんじゃ・・・
と思ったけどまぁ、ジョニーだし(笑)

でもジョニー結構好きよ
他のキャラがチートすぎる中で一人だけ「体が頑丈」で頑張ってるから
一番重要な「運」も兼ね備えてるしねw

名わき役の活躍回、カッコいいシーンも見れたし面白かった
でも本当残念w

そして次巻へ続く島編
まさかのチートチームが島へ誘拐されてしまいます

ブラックジョーク

誘拐された目的は?
珍しく最後の重要なシーンが先に書かれてます
そして島にいる〝奴ら〟とは・・・

ブラックジョーク

ぽっぽっぽっぽっぽっぽっぽっぽっぽっ!
次回へ続く!w

もう一巻!
「マンガ家さんとアシスタントさん」の9巻
もう9巻まで行ったかー

漫画家さんと

この巻はアシスさんが覚醒した迷巻とも言えるでしょうw

漫画家さんと

前巻で「面白いけどエロ過ぎて本編掲載不可」になった新人賞の授賞式
こんな事言ってるくせに数ページ後にはこれですよ

漫画家さんと
漫画家さんと

これ、アイトの妄想じゃないところが怖いw
実は「まともな漫画」じゃなくて「変態漫画」向いてると言う苦悩・・・
アシスさん順調に壊れていってますなーw

他に「アイトと風羽のふわふわ進路相談」「貫、女になる」「アシス(妹)・編集長エロデスマッチ」
「めいせい猫を飼う」等々・・・濃いw

「BBA対鬼畜編集」は結構ツボw

漫画家さんと

人気漫画家には相当な手だれが編集としてつくんだね・・w
そしてちょっとしたエロ

漫画家さんと
※男です、男なんです(´;ω;`)

そして最後はアイトとみはりちゃんの連載初期の話

漫画家さんと

ガツガツ来るアイトにたじたじのみはりちゃん可愛いいぃぃいぃぃい!w
なんでここから今みたいになってんだ・・・w

てかこの巻良かった、特にアシスさんがw
常時ニヤニヤしっぱなしだったw

BBAとめいせいのお見合いは次回か・・あれ声出して笑ったから集巻が楽しみ
そして最後に作者から「なにかがおきる!」ってあるけどアニメ化?
ODAくるー?w

なんにせよ次回が楽しみだ

あと買ったけど時間が立ち過ぎた漫画

まんが

両方とも結構盛り上がる展開なんだよねw
さんかれあはシリアス一直線だし、ウルティモは怒涛の展開
面白い
関連記事

 マンガ

- 0 Comments

Leave a comment

