適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

04
2012  23:30:00

初音ミク ヴィネッティアムキュート Vol.2

待望のヴィネッティアムキュートの第二弾!

まずは「voice」

ミク
ミク

なんだか髪が青くなるなー現物はしっかりミク色です
これは可愛い!小さい頃のミクでよろしいのか!?
曲知らないのが残念だ・・・w


そして「ワールドエンド・ダンスホール」

ミク
ミク

目が怖いんですけど、病ンデレなんですかね?瞳孔開いてます・・・w
見本だと目が右に流れてるはずなのに中心に来ちゃってるのが原因かな
曲も知ってるし、一番期待してたけどガッカリな出来だった・・・

この弾で一番可愛いのはレンかな
今回アイプリのズレが結構あるみたい
うーん、久しぶりにシリーズ再開と期待してたけどこれは肩透かし

でも「ヴィネッティアムキュート」のデフォルメさ加減はすごく好き
「鼻がない」のもポイントが高い
ドンドンとは言わないけど定期的に出して欲しい

最後は一弾の「ぽっぴっぽー」これお気に入り

ミク

これに懲りないで、シリーズ続いてくれー!










追記
1.ミクミクにしてあげる
2.Tell Your World or
3.ウロタンダー
4.ワールドエンド(ルカ)

いけるで!
というか裏表ラバーズやら千年の独奏歌やらマジシャンやらデフォルメして欲しい作品
いっぱいあるんだよー!

昔のしか知らないけどね・・・
関連記事

 フィギュア

 トレフィグ

- 0 Comments

Leave a comment

