適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

12
2012  01:30:00

貧乏神が! 13巻

今更感満載だけど「貧乏神が!」13巻を買いました

貧乏

テレビアニメかー
撫子様は出ないんだろうなーと思ってたらちょっと出てたw

貧乏

開けて最初のカラーページで、市子と紅葉がエロポリスのコスプレ(?)
しかし、紅葉ぺったんこやなーw

さてしかし、本編はどんよりムードです
碇がいよいよ街にまで進行開始!

貧乏

えーえー、ちしゃさん!
前巻の綾目を皮切りに、今巻じゃ碇勢によって神々の襲撃祭り!

  |         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|  ドッドッドッドッドッド!!
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   ( |  (⌒)`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.   ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
  |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド  ∧__∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
  |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |
  |/                     .   ̄ (_)`)`

↑碇勢

ばったばったくたばっていく横で紅葉側はてんてこまい
それにともなって、市子側にも異変が・・・

貧乏

撫子・嵐丸・石蕗には何故か省かれるわ
紅葉は去るわで完全孤立無援状態にまで叩き落されます

真面目な章なのかパロ・ギャグ無しで突っ走るので途方も無く暗いw
わき合い合いムードからの急降下で胸が苦しすぎるw

だって嵐丸が市子「うざいから」って殴るんだぜ!?
BADだね!ファイナルレスキューを要請します!

碇勢の精神攻撃は半端じゃ無くボビーでさえ真面目になるほど
唯一の救いは「反撃ののろしを上げる」部分が収録されていること

貧乏

これ冬服でいいんだよね・・?何巻かで消し炭になってなかったけ?w
正装をちゃんと着るって決戦前!って感じで良い
ちなみに髪留めは小説版のキャラの引継ぎモノらしいですね、なので存ぜぬ!

ここから怒涛の巻き返しに期待しましょ!
ボビーもいるし、今までに無いお祭り勝負になるんだろうなw
貧乏神アイテムピリオドの(ryの登場にも期待してる

いやー巻で見ると緩急が付いてるんだけど月刊で見るのは辛かったぜー

そのせいか!巻末の書き下ろしマンガが二本収録されてました
ギャグ書けない鬱憤の爆発がw

山吹姉さんとのドキドキ温泉旅行!

貧乏

出落ち即緊縛食らった山吹姉さんが生き生きしてるじゃないですかー!
この三人の話ってほとんど無かったから嬉しい補完

貧乏

卍解じゃないからー!しょうゆだからー!セーフかなー!?
山吹姉さんが出てるだけで新鮮で新鮮で満足
そして、蘇民将来の幻獣達ののほほんエピソード

貧乏

本編のピリピリムードを濁してくれる良い塩梅でした
さて、巻き返しの次回全裸待機!(暑いから)
ってか最終決戦ムードだけど母ちゃんエピは無いのかな?







追記
!?

貧乏

時の流れは残酷だね、神でさえ抗えぬのか・・!
関連記事

 マンガ

- 0 Comments

Leave a comment

