適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

23
2011  23:51:21

ベルとふたりで3巻

ベルと2人で
2月22日に「ベルとふたりで」の3巻が発売されやしたー!
近くのTUTAYAじゃ入荷予定が無かったらしいんですが特別入荷させてくれたみたいで・・・
ありがてぇ・・・予約しておくことに損はないな、うんうん
前アマゾンで別のマンガを頼んだことあるんだけど表紙がくしゃって着てそれがトラウマで頼めないのよorz

今回の三巻でキャラが動き回ると言うか
犬嫌いの姉ちゃんが犬飼うことになったり
マジックハンドになべつかみ付けて遠くから「あうあうあうー(泣」とやってる姿はワロタw
苦手でもなでるんだw

スズに意外な才能が発掘されたり
アキちゃんの弟が出てきたり
そして、ワイルドは父ちゃん登場と
日本育ちの大阪弁外国人が転校してきたりと

四方八方から新ネタ入ってきて笑わせてもらいました
ベルと2人で
このときのスズとベルの距離がなんとも言えんw

ベルと2人で
この先生も好きだなぁw
ベルが来るたびに机にクソされてるのにw

しかしアキちゃんは可愛い(画像左)
ひかるくんが「好き」って言った時に「へ?」って動揺した時のアキちゃんが印象的

それからアキちゃんが出るたびに目がいっちまう・・・
見たことの無い話もあったから別のとこで出張してたのかな?
だからコミックスは見逃せない

ベルがほぼ人になってる件は気にしないしない
関連記事

 マンガ

- 0 Comments

Leave a comment

