適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

28
2012  21:30:00

初音ミク×パワーパフガールズ

出てたの忘れてた「初音ミク×パワーパフガールズ」のラバーストラップ

初音ミク×パワパフ

一週間経過してて、ほとんど検索にも引っかからない・・
無くなってるか不安だったけど、まさかのフルコンプ余裕とは・・!


えー、まずはパワパフ勢
私のブロッサムから

初音ミク×パワパフ

ブロッサムはミクコス、何故にうさ耳?かと思ったらこれリボンか!w
後ろの弾けるポップテイストのエフェクト台紙が可愛い
続いてはバブルス

初音ミク×パワパフ

見よ!この躍動感!リンのコス
最後はバターカップ

初音ミク×パワパフ

ルカのコスプレ、微妙にやんちゃな表情がたまりません
パワパフ勢の中では一番可愛いかもw

うーん、全体的にアニメの印象とは違う感じかな?
ま、可愛いから良し!

お次は、ボカロ勢
と言っても別にコスプレとかしてないので流し張り

初音ミク×パワパフ
初音ミク×パワパフ
初音ミク×パワパフ

写真サイズガタガタやが!
久しぶりに更新したからか・・w

ホビストのラバーと大きさ比較

初音ミク×パワパフ

結構大きいよ!
まぁなんでしょ、ファンが作ったパワパフ風ミクといった感じでしょうかw
アメコミ風日本デフォルメ

でもこのミクのデフォルメさ加減、物凄い好きw
ちなみに顔の部分、微妙に膨らんでますw

プライズって無くなってから騒いでも手に入らないからなー
興味もなくなってくるだろうし、鉄は熱い内に・・ってねw

うん、みんな可愛くて満足でした
さてどこにつけるか・・・









追記
ついでにグレラガのヨーコとってきた
相場が2000円弱で1000円で取れたから御の字かなw

初音ミク×パワパフ

これ、すげームチムチしててたまらない!
関連記事
スポンサーサイト

 フィギュア

 トレフィグ

- 0 Comments

Leave a comment

