適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

02
2012  21:30:00

リボ ジェフティ ベクターキャノンver.

「リボ ジェフティ ベクターキャノンver.」


                      ,. ----、     _ __    _  _,.-- 、
                    /    ,.-kァ''´     `Y´   \てヽ \
                      /    { /      ΛΛ  ヽ ヽ丿   ヽ
                   /       /       /´`´゙ヽ    ヽ     ',
  ┏┓  ┏━━┓     /       |   l  | l| |_   _| ||  |    |        ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      l       |   |  トNヽ|     |ノl/|   |    |        ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━| l    || |  | ○     ○ | ||    |━━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    |      l´Nヽ|\|///     ///|/j/   l |      ┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━| |  |   ヽ、」  |   | ̄ ̄ ̄|   |l|   |  |━━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃      | |  |  l |  |   |      |  ,ハ|   |l l |        ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      ヽ.l  |  | |  |、  ヽ.___ノ ,.イ | |||ノノ        ┗┛┗┛
                     \l\l卜.|  | >t―‐r‐i< | l | /ノ,ノ
                     ` `| | l |イ::::: l\Λ,イ :::l`| l |'´
                        | | l | !:::::::\{__}/:::(_) | l |

と言うより来てた、か・・

ジェフ

まさか本当にベクターキャノン付けて出してくるなんて
海洋堂って本当にバカだなぁ(誉め)
まずは可動系にしては物騒すぎる大きさの箱

ジェフ
ジェフ
ジェフ

ぶ厚いw
それもそのはずブリスターにはベクターちゃんが

ジェフ
ジェフ
ジェフ

早速した事は色の確認!
過去に出た二体と比べてみるとえらい違うw

ジェフ

今回はHD ver.と言うことなんだけど、充分アヌビスカラーやん・・w
ANUBIS ver.をはじいて無印との比較

ジェフ

照明の反射からわかるとおり、塗装が渋い
今までのがテッカテカなのに対して、随分とマッドな塗装(使い方あってるかわからない)

可動はアヌビス ver.と一緒かな?
違いのわからない人間、私

ジェフ
ジェフ
ジェフ
ジェフ
ジェフ
ジェフ

ふむ、やっぱりわからないw
しっかし、良い塗装だな~カッコ良くて濡れる!
今回のメインは勿論ウェポン!早速展開!

ジェフ
ジェフ

と言ってもまずは細かい部分のパーツ変更からw
肩ジョイントを変更これは、のちのちの〝おもちゃ〟としての変更

そして足のランディングギア、これ浪漫の変更w
やっぱ大型出力機はアンカー打つシークエンスがあると俄然燃える!
と言っても、後はジェノブレイカーぐらいしか思い浮かばなかった・・!

ジェフ

ベクターキャノンモードに移行

ジェフ

おわっブレとるw

ジェフ

そして後ろのレバーを下に引くと・・・

ジェフ
ジェフ

ガチャッと発射口が正面に!
なんというおもちゃのギミックさw
さっき交換した独自のリボジョイントのおかげでなせる業

ジェフ

ライフリング回転開始
残念ながらHDの方なのでPS2版よか一個少ない(本来6個)

撃てます

ジェフ

ひょわわわ!カッコいいぃぃぃぃいい!
けど重くて飾れないぃぃぃぃぃいいwww

作ってくれたのはすごく嬉しいんだけど物凄く重くて飾るのが困難すぎるw

ジェフ

でも色は劇中に最も近いんじゃないかな
前二機とは違って、塗装の仕方も渋いから、どんなポーズをつけてもカッコよく見えてしまう

ジェフ

良くみる青春モノ風にw
決定版に近い出来ではないのかなとは思うw

ジェフ

唯一無二の対機体、勝てるかどうかはランナー次第
でも、これだと、塗装の違いが目立ちますね~揃えたいですね~(チラッ
とは言っても、オプション特にないから無理に出してもねw

ジェフティ三体目だけど、これで締めで良いでしょうw
塗装も良し、一番人気のベクターも付いたしw

さぁ次は「ダメージジェフティ」と「ネイキッド」だ!

ジェフ

ジェフティ(1)「これで最後だノウマン!」
ジェフティ(2)「行くよエイダ・・・」
ジェフティ(3)「はいだらー!」

アヌビス「え」
ジェフティ(1)(2)(3)「え」







追記

ジェフ

折れた\(^o^)/
関連記事

 フィギュア

 リボルテック

- 0 Comments

Leave a comment

