適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

03
2012  21:30:00

デジモンワールド リ:デジタイズ その一

ざっとクリアまでに育てたデジモンたち

デジモン

小有名どころしか育ててなかったと言う

既にココに貼るものは過去の遺物となってしまっているのだけどもw
三対目で、初めてなった究極体(新データ)はマリンエンジェモン

デジモン

もしヴァイクモンが出てこなければ丈の究極体デジモンだったはず・・!
非常に扱いやすいデジモンだった。大半のストーリーはこいつで進めたかなー

お亡くなりになった後、貯蓄もたまり、トレーニングに裂ける時間が増えて
作った究極体はメタルガルルモン
ガブモン→ガルルモン→ワーガル、と王道進化!

デジモン

初のカンストデジモン
上級トレーニングまだ出てなくて、中級で鍛え上げたこのカンストデジモン
冒険に出る間もなくお亡くなりにw

しかし、賢さのトレーニングの最中に「DCディメンジョンV2」を覚えてくれた!w
最強技ってラーニングだけかと思ってたら覚えるのね

コロシアムで大いに活躍してもらった
これはいじめですかねぇ・・?

デジモン

ここからはずっとグレイモン系の育成で嫌気がw
ウォーグレからX抗体とオメガ生成

デジモン
デジモン
デジモン

上級トレーニングも出来るようになるとカンストが当然にw
ストーリーは未だ進めておらずw

オメガにはジョグレス進化、デジメモリにメタガルかウォーグレ登録しておいて
それとは対になるデジモンに育て上げれば自動的に進化

で、ジョグレスをする為には一度デュークモンにしなければダメなんだけど
なりましたよ、青い炎の男子にw

デジモン

ブルメラさんちーすwwww
進化先が無いので正に真っ青w
先に何か置いておいてあれば・・・w

次は反省を生かしてしっかりデュークに

デジモン

なんならクリムゾンモードも出してくれればよかったのに
X進化しないのも納得が(ry

マリンエンジェ→メタガル→ブルメラ→デューク
→ウォーグレ(オメガ)→ウォーグレ(Ⅹ抗体)→ロゼモン

何故最後ロゼモンで全クリしたかは謎w
ラスボスは強かったねー生半可で行ったら死にそうになったw

クリア前までの最終繁栄度はこれ

デジモン

ココで詰んだのでこれからは攻略サイトを頼りにして100にしました
次回、現在状況とコロシアム書いて終了
関連記事

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

