適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

09
2012  21:30:00

S.H.フィギュアーツ アキバブルー

「S.H.フィギュアーツ アキバレンジャー アキバブルー」

×    ゚      ノ⌒   .f'´      >                   ノ!  
   ` 、       。     i  _/^ー-、  >   。 o .   /     ヽ 。 、
        ,. ☆ ゚      イ  { | ̄\Vv \      )ー'(_  ゚  /  ⌒
    ┏┓    ┏━━┓ ノィ 1 V⌒ノノ { ̄`     ̄`Y´    O┏┓┏┓. . ゜
┏━┛┗━┓┃┏┓┃   レjハ、 ̄イハ!゙ ☆       |   , o  ┃┃┃┃ 、 /
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━━.1  |━━━━━━━━━━┓┃┃┃┃  Χ
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃___ノ{___八___             ┃┃┃┃┃/  丶
┗━┓┏━┛┗┛┃┃/         )ー'(`ヽ ━━━━━━┛┗┛┗┛   。o
    ┃へ        ┃┃!           `Y ´ |      /  ,r-、 ┏┓┏┓ ゚
 、ノ(.〔ニし)     Χ┗ /                {        |ニ、>} ┗┛┗┛  O ☆
 ノ'⌒〔ニ}〈.     x. /  .::.           .::.  \      X,ノ/      o  ゚
      \ |\    /   ハ         .:::;へ.  \    ,r' /      .。

アキブ

すごく・・・出てから時間たってます・・・w
しっかし、アキバレンジャーの原色?というか色の発色が綺麗過ぎて、カメラで撮りにくいw

んで箱

アキブ
アキブ

レッドと大差ない感じですかね
蹴りのポーズとこれ見よがしに雑誌で見せてた、うさちゃんパンツ載せないとはw

アキブ

背景汚ねぇ!
犬の毛は付いてるし、しばらく使ってなかったから折り目付いてるし・・

それは置いといて、すっごいムチムチ、太ももやべぇ!

アキブ

本編でのド派手アクションで何故折れないか疑問だった髪部分w
いや、絶対何回かは折れたな!

マフラーも3種類付属してたけど使うのはこの一種かなー(技量の問題で)

アキブ

ど、動揺してぶれたんじゃないからね!
このプリントは大変重要ですね、これプリントされてなかったらクレーム入れるとこだったぜ・・!
うしじまくんが寄ってきちゃうな

側面

アキブ
アキブ

大きくはない、されど美しい形を完全再現(スーツ)
唐突に蹴り!

アキブ

スカート部分が干渉して前後には開きにくいので前蹴りは厳しい
ただし脱がせれば・・ゴクッ

でやっぱりおじさんと絡ませると劇中のシーンがぶり返してくる

アキブ
アキブ

こう、腰を入れるとグッ!と色気が増しますな!けしからん!
そして、技はエンターテイメント溢れるプロレス業の嵐!
部活ってプロレスなの?w

アキブ
アキブ
アキブ
アキブ

フランケンシュタイナー!
脳天たたきつけるとおじさんが昇天してしまうので、投げっぱなし風w

ひざ蹴りだオラァ!

アキブ

ありがとうございます!
「カメラに写った事が真実だからね!」

アキブ

ありがとうございます!
引き続きvsホヤでのKATANAアクション
あの切れ味、半蔵ソードで間違いない

アキブ
アキブ

KATANA似合うなぁw
ちなみに刀は折紙サイクロンのを使用

アキブ

おじさんとの身長差も良い感じ
ここでおじさんの体型が細いのが惜しいところw

アキブ

やっぱり揃うと楽しいw
ここにあと一人フォローキャラのイエローが足されれば遊びの幅が広がりそうだw

本編の変身前の人可愛いしムチムチだし、女王様声でツンデレで体柔らかくて
アクションも出来てと、ハイスペックだったw
しかも、本編とは違ってオタク界隈(ボカロ)に詳しいいんだってね!
ヒロインズに書いてあったよ!

と脱線してしまったけど、劇中のスタイルにすごく近い
でもスカートキャラの宿命か、足の可動が制限されてるのが痛かったw

おじさんの横においておくと劇中のシーンが次々手出てきて思いで深かった
良い買い物でした











追記
お嬢様(ドロッセル)からムチムチキャラ見るとこれやりたくなっちゃう

アキブ






追記の追記
イタッシャーの予約が開始されました
見てる限りだと乗れるし完全変形できるしでおもちゃとしてはすごく良さそう

でも、立っているシーンでスタンド使ってるから自立は不可
そして可動もほぼ出来なさそう

まぁ体がでっかくて手や足が小さいから仕方ないんだけどねw
うーん、見送ろうかな
値段も値段だし、何より置く場所がないw
ほんと、スペースどうにかしないと・・・
関連記事

 フィギュア

 S.H.フィギュアーツ

- 0 Comments

Leave a comment

