適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

10
2012  21:30:00

S.H.フィギュアーツ ルナティック

「S.H.フィギュアーツ ルナティック」

       ,,. -──‐- 、,,   `ヽ 、,,,`く/ _)
       /       r、 `ヽ、   `>  `ノ
      /   //i_,∠ ヽ. 、 ヽ  /  /
     ./   r' '"、,,!/    ヽ|ヽi, ゙i /  /
      .!    ! 二ニ>   ,,二 !. !/  ,/.         ┏┓  ┏━━┓              ┏━┓
     i   !   ,,__   "<, | |  /   /  ┏┛┗┓┃┏┓┃              ┃  ┃
    .!.   |   /   ゙゙̄''''i.   i | ./  /'     ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━━━┓┃  ┃
    i   i  .i      i   ノ .レ' /     ┏┛┗┓┃┏┓┃┃          ┃┃  ┃
     i i   iヽ,, !,     /  ィ'  .i.  \.     ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━━━┛┗━┛
 ─-┴┤ .ト''"`''`ー-┬"イ i   .i    \     ┃┃      ┃┃              ┏━┓
      !i、. i `ヽ,,, ,,r"'i  レ  , i     \    ┗┛      ┗┛              ┗━┛
 ──-i,. i ヽi,.       i  i/./!/


ルナ

顔面凶器カツヲを思い出した


箱は相変わらずアメコミ(ry

ルナ
ルナ

酷いネタバレを見た気がする

ルナ

ブリスターは厚め
なぜならコートとエフェクトが入っているからである!

ルナ

おなじみ専用台座も・・・!、名前www
もうこれは手遅れですね・・・

ルナ

コートなし本体
面白いデザインだよなーヒョロヒョロしてて下に向かって広がって行ってる
今気付いたけどこれ、ピエロモチーフだったりする?今更だけどw

ルナ

顔怖すぎるんですけど
これ、突然現れたら話し合いとかする前にアタックしかけちゃいそうだw

そしてエフェクトが多量についてるのでそれを展開

ルナ
ルナ

分割、というか外れるようになっているのでビキキ・・な手だけにも出来る

「ほいっ」

ルナ

両手に展開

ルナ

節操無く出しまくってたな炎w
しかし、こいつのおかげでファイヤー姉さんがかすむことにw

そんで、ボウガン
炎の乗せ易さ、と一点集中の殺傷力でこの武器を選んだんだろうか

ルナ

意外と形えげつねぇw
なんかこれだけファンタジーw

ルナ

しかし、形にあった攻撃力だったw
てか汎用性と応用性がありすぎんぜ・・・さすがキングオブヒーローのゲフンゲフン

ルナ

あの「ピュン!」て独特な音で飛ぶ飛行方法は気持ち悪かったなぁw
と、ここで腰周りに装備品があることに気付く・・w

ルナ

そういえばあったなー!ボウガン入れ
うっかりしてた・・・

コートははめ込み式
下手したら割ったり、接続部折ってしまいそうで怖かった

ルナ
ルナ
ルナ

首正面に置きたくないフィギュアも珍しいw
ギギギ・・・って感じが良く似合う

キャスオフ!

ルナ

ついでに目も燃やしてみた
ルナ見てるとベルセルクのラクシャス思い出すんだよなーw

ルナ

こんなシーンがあったと思う・・・

ルナ

「タナトスの声を聞け」
聞く前に顔見てショック死するわ

若干時間が開いてしまったのでキャラ忘れてもうたw
こういうオカルトキャラ持って無かったから面白かった
人とは違う動きをさせたくなるw

タイバニアーツも残り4体かな?
姉さんにキッド、ブルーにブラタイ・・・女性アーツは今格段にバンダイの女性デザイン
可愛くなってるから大丈夫だろう、とは思うw


エフェクトもたくさん入ってるし良いものだった











追記
ボッ

ルナ
関連記事

 フィギュア

 S.H.フィギュアーツ

- 0 Comments

Leave a comment

