適度にやっていこう


フォッカチオ広報

11
2012  00:30:00

映画借りてた

夏と言えば映画!かはわからないけど
映画を何本か借りてきた

ギャンブル性が皆無でしかもチョイ古めな作品達

●グレムリン
今回映画を見たくなった元凶、ギズムも可愛いよギズモ

今見ると、結構ストーリー荒いなw
グレムリン(増殖体)が悪戯大好きで、仲間の増殖や人間への殺戮衝動を
持ってないのが救いかw 物量で来られたら詰むw

一番の見せ場がおかあちゃんとグレムリンのバトル
おかあちゃん強すぎw

ラッパご機嫌で吹く→ストライプに唾かけられる→へこむ
の流れは可愛そうだけど可愛い

●グレムリン2
こりゃ更にひどくなってんなw
始まる前にバックスバニーが出てるのは、同時上映だったのかな?
それとも遊び心からなのかw

ハルクホーガン出てきたり、ランボー出してきたりやりたい放題w
前回と違うのは街じゃなくて、ビルという狭い空間での増殖にDNA研究所
ギズモから直接生まれたグレムリンに、個性を持たせていること
ストライプ・ワイルド・目がぐるぐる・アホ、と一目が付き易くなった
しかし、まったく生かせてないw
派生で生まれた博士とおかまちゃんが強すぎるんだなこれw

本当、グレムリンの為の映画って感じがしてなんか好き
もしかして、グレムリンがこの映画を作ったのかもしれない・・・
と思ったけど、あいつらポルノ映画好きだから無いわw

ギズモはきっと幸せにビリーと暮らしてるさ、大好きな映画を見ながら
吹き替えで見てて山ちゃんは爽快なバカ社長が似合うんだなー痛感

●天使にラブソングを
好きよこの作品
「わたしたちはおまんまを~」が見たくなって借りてしまったw

ミュージック絡めると締まるのがハリウッドw
メアリー・ロバートの「oh~セラピムー♪」は今聞いても鳥肌たった
。○(あの声は吹き替えらしいけど・・・良しw)

●ドラゴンハート
なんか感動した記憶があって借りてきたけど、すごく思い出補正が掛かってたかな?
嫌味ったらしい王子は良い演技だと思うw

「騎士道!騎士道!」言ってた誇り高き騎士がドラゴンと組んで
村人騙しまくるのは笑ったw

DODやった人間としてはドラゴンと人間の友情を見てるだけで
くるものがあるのが難点だw

●遊星からの物体X
もうこれは買った方が良いんじゃねってぐらい見てるw
こう疑心暗鬼さや、クリーチャーの気持ち悪さ、思わせぶりなラスト・・もう最高
これ午後ローかなんかで見てたばーちゃんに感謝しないとw
あと、「鳩」もやってたな・・・懐かしい

てか前日談公開してたのか!
噂というか去年に「やる」という話は聞いて、企画ポシャッたと勝手に思ってたw
これは行かねば

プロメテウスも見たいなー週末に遊星見てこよ


鉄板というかはずれのない組み合わせだった
5本借りてきたけどなんら苦痛無く見れた、いい映画チョイス(自画自賛)
てか、マジタイムリーだぜ・・・
関連記事
スポンサーサイト

 映画

0 Comments

Leave a comment