適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

18
2012  11:15:00

初音ミクくじ第七次戦線

ファミマ限定で開催された「初音ミク Happyくじ」
なんとか引けた・・・

初音ミクくじ

けいおんくじ参戦した人笑えないな、これはw

※七次というのは七時から探し始めたから 21日開始ではないのですか!?w

朝からファミマめぐり、言うて穴場を知っているので急行すると
無い、下位打線しかない!(´;ω;`)

そこからは省くとA賞は無く、B賞だけ置いてある店を発見
みるみる財布の偉人達が飛んで言った結果がこちら

ますはG賞『グラフィグABS』

初音ミクくじ

ほとんどがダブりと言う屈辱w
でも、このキャラの造型と装飾の仕方が相まって、おもちゃの街みたいな雰囲気がなんか良い

イチマツミクver.

初音ミクくじ

ジトミクver.

初音ミクくじ

唯一知っているLat式ver.

初音ミクくじ

「眼鏡も楽しめるよ!」とか書いてあるにもかかわらず入って無いじゃないか!
と思ったら裏に顔がありました(テヘッ

初音ミクくじ

くるっと返せばm眼鏡付き

初音ミクくじ

一緒に入っていたイラスト

初音ミクくじ

あれだね、今回のミクキャンペーンは二次で活躍してる人の絵を
惜しみなく使ってるね、野菜ジュースに野菜の人を使うとはわかっていらっしゃる

2012のノーマルミクが欲しかったな・・・w
シークレットはファミマ服のミクだそうです
くじの景品にシクレ入れるなんて汚いさすが汚い

そんでグラス

初音ミクくじ

若干使い勝手が悪い長細型、これ氷あんまり入らないんだよな・・・

D賞の「コロコロクッション」

初音ミクくじ
初音ミクくじ
初音ミクくじ
初音ミクくじ

ふむ、こっちの絵柄を選んで正解だったようだw
柔らかくて高いので丁度良い感じに沈む、けども生地がまーあれなので
タオル巻くこと前提で使うかもw

そしてC賞「複製原画」

初音ミクくじ

二個引いてしまい思わず苦笑い
でも額縁に入ってるあたりやたら高級感漂わせる憎い奴
結構でかい、ん?胸盛ってね?

初音ミクくじ

こう左端に申し訳無さそうに入ってたプロマイド的なサムシング
すっごい可愛い、ツボ

あれ・・・B賞は・・?
しっかり当てました、最後に引けました
マジで良かった・・・本当に引けてよかった・・・!

初音ミクくじ

開けたくない、何故かw
売らないけど、開けたくないw 時間がたったら開けますか・・・

店員さんに話を聞いたところ
A賞は掻っ攫って行かれたと、そしてこれが三ケース目だということ

もう一度引けるチャンスがあれば・・・いやもういいやw
800円だし、なにより今夏は予定外出費がでかすぎる(´;ω;`)

ねんどろゲットできただけで儲けモン儲けモン・・・
ちょっとカウカウファイナンスの田嶋さんに電話して融資してもらうか・・・








追記
こんだけ人気だと再販ありそうだなー
2弾も決定してるんだっけ?ミクさん恐ろしや恐ろしや・・・
関連記事

 フィギュア

 トレフィグ

- 0 Comments

Leave a comment

