適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

25
2012  03:00:00

真夏の映画鑑賞4/7 映画 「ドラゴン・タトゥーの女」 感想

何もやる気がしない、そんな時は映画でブレークタイム
新作で攻めるか旧作で攻めるか迷った結果、新作5本・旧作2本借りてきたw

その四本目「ドラゴン・タトゥーの女」」

映画

企業主から依頼された女性の捜索依頼
一族経営から見えてくる暗い影
捜査に行き詰まった時、ドラゴンタトゥーの女が現れる


もーすぐセッ○スするんだからw
上手く隠しながらじゃなくて、モロ見えてるからモザイクってw

初めは、「刑事モノで超感覚のドラゴンのタトゥーを持つ女と出会う」かと思ったけど
現実は「雑誌の編集が企業に依頼されて、自分の素性を調べてたのがドラゴンタトゥー女だった」
といった感じ

ドラゴンタトゥードラゴンタトゥー言ってるけどそこまで
印象的なシーンとかは別に無かったw
「あー入れてるなー」ってシーンはあるけど

ミステリーでテンポは結構良い
そして、えげつないシーンも多い、エログロもあるので見ていて痛々しい
仕返しするので少し清々はするけど
「強い女」って感じかな

ドラゴンタトゥーよりバイクに乗ってるシーンのが多いんじゃないかな?
てか雪道をなんの迷いも無くあそこまでスピード出せるなんて・・・

全体感想

結構長い、その企業一族の謎を追ってるパートは面白いんだけど
その後の続編の為かな?その部分が最高に蛇足

テンポは結構良いけど、メイン二人が多く描かれてるのに対し
ミステリー部分の失踪事件に関係してる人物達があんまり描かれていないような気もする

謎解きは、「次々と明らかになってますよ~!」って感じでワクワクする
けれど、容疑者を全員見れるのが半ばぐらいなので、参加?というか
見てる側が誰に疑いをかける、とかが無いので真相がわかっても「ふーん」ってなるw

性描写に時間裂き過ぎたんだな!w
そしてぬこたんが惨殺されるシーンもあるので注意

見てて楽しかった
けど事件完全解決の後の話は蛇足だよなー





追記
続編決まってるみたいね
そしてこの作品はリメイクという・・w
関連記事

 映画

 映画

- 0 Comments

Leave a comment

