適度にやっていこう


フォッカチオ広報

28
2012  21:30:00

浪漫三重奏 4巻

浪漫三重奏の4巻

浪漫三重奏

グランドフィナーレ
変態マンガの寿命は短い

裏表紙の絵が何かに似てるなーと思ったら

浪漫三重奏

変ゼミっぽい
最終巻だけあって総決算の内容(主に竜司が)
そして最終巻なのに新キャラ、更にはそれが「熊」という謎ッぷりであるw

浪漫三重奏
浪漫三重奏
浪漫三重奏

見返して思ったけど、ひでーなw
一応竜司はイケメン設定だったはず・・・残念通り越してるけどw
力は一番あるよね竜司、マイナスの方向にw

今回もよーチ○コ出てたなーw
大暴れと言うか、本巻の95割を占めてたんじゃないだろうか

浪漫三重奏
浪漫三重奏

「ポロリン♪」とか可愛い擬音出してるけど、結構えげつない大きさ
てかこの作品の男、化け物サイズすぎるw
前述したとおり、総決算の内容なので変態たちの大ボスが登場

浪漫三重奏

ブルマについて熱く語る男達・・・いや〝漢〟達
しかし、その自らの情熱で撤廃されたとはなんとう皮肉よ

浪漫三重奏

名前出ちゃってるけどねw
しかしアレが無かったら絶対勝てなかったな・・・
勝てなかった場合・・・特に何も無いわなw

最終回は手前の「世界チンコ露出機構」の回で間違いないw

浪漫三重奏

チンコって字がゲシュタリト崩壊
本当くだらい機構が存在したもんだw
りくと大和の因縁(?)もここに決着・・!?

浪漫三重奏

実際、別マガで読んでたら最終回かと思ったもんなぁ
たけのこブレードもこの巻だけでも二回折られるという異常事態

他にも変態テロリスト、ねじのゆるい変態強盗など・・・
本当にしょーもないというか酷いw

最後は打ち切りの様な時間キングクリムゾンオチ
三人とも大人になってるんだけど一番みずほが大人っぽいってw
まぁ、そんなこんなで浪漫三重奏ここに完結と

なんかチンコばっかだったのでセクシーショットをば

浪漫三重奏

裸とか出すよりこっちのが万倍エロいと思う
年ですね

全体感想


人を選ぶ・・・と言ったらほとんどに当てはまってしまうので割愛
女の子の絵は可愛いと思う、露骨に裸にさせられることも無かったし(下着はある)
むしろ、男の全裸姿のが多いマンガです
「可愛い女の子の表紙につられて買ったら紳士マンガだった」
と涙を飲んだ人も多い(?)はず

読み返して見たけど1~4巻で大分絵が変わってますね
二巻ぐらいの絵が好きかもしれない
同巻のスパイラルハワイアンスペシャルの絵面は秀悦

回を重ねるごとに〝少女達と変態〟じゃなくて〝変態たちと少女〟に主従が
逆転してしまってるよう気がしないでも無いw

正にニーチェ、「深遠をのぞく~」に通じる
変態を従えてるつもりが、いつの間にか飲まれてたのか・・・

なにはともわれ、楽しませてもらいました
あわ箱先生、お疲れ様でした

巻末に最終巻なのに今までと同じ流れで電マ載せちゃう先生(載せるのは通例)
歪みねぇぜ!








追記
この巻のベストコマ

浪漫三重奏
関連記事

 マンガ

0 Comments

Leave a comment