適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

06
2012  21:30:00

S.H.フィギュアーツ アキバイエロー

「S.H.フィギュアーツ アキバイエロー」

                    !:l:::::::/ ̄|::::::::::// ̄|:::从:: |:::::|::::::::::rヘ
  ┏┓  ┏━━┓       .ノ:|::::/ ___レヘ:::::/ ___V  ';::|:::::|::::::::::|:::::.i        ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃       !:::{从rテ示  ∨ rテ示7 V::::::|::::::::/::::: |        ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━/:::::::::リ ヒソ     ヒソ /::::::/::::::/:::::::::|━━━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃      |:::::::: ′          /:::::::「`)イ::::::::::::|        ┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━|:::::::小、         /:::::::::r'━|:::::::::::::|━━━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃        |∧:::| l::> .. _ ̄   .イ::::::::::/  |:::::::::::::|         ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛        l| V !:::::::::|rュr勹   フ::::/V    |:::::::::::::|         ┗┛┗┛
                      |:::::/ん)´  /:/ン勹ぅ- 、│:::::::::::|
                      |::/ r')ヘ   んr'´ノ´   ヽ ::::::::::::|
                      l;' /  `⌒´  ( {、     |:::::::::::::|

アキバイエロー

発売から一ヶ月ッッッ!

もう発売から一ヶ月弱もたつかぁ・・・
箱はいつも通り、昭和臭が・・・ん?


アキバイエロー
アキバイエロー

あれどこ行った

アキバイエロー

あ、いたいた
魅惑の熟女レイヤー!アキバイエロー!

アキバイエロー

中身をゆめりあに設定するか、お母さんに設定するかはお好みでw
わたしはもちろんゆめりあちゃん!

アキバイエロー

あざとい過ぎないかぐらいのポージングが実に丁度良い
劇中だと戦闘シーンも少なく、サポート班な立ち位置だったような記憶
掛け合い時には欠かせないキャラ

アキバイエロー

妄想世界では盛りに盛った(ry
クリアパーツですごく綺麗、そして大きい!

アキバイエロー

太もものムチムチさ加減もずば抜け!
小柄ながらも肉感半端じゃないです、デュフフコフォ

アキバイエロー

三人並べば劇中再現と言うか、脳内で掛け合いが再生されるw
アクションさせたかったけど、イエローはトリッキーな戦い方なので
どうも再現しきれず写真ほぼ没・・・すまぬイエロー

アキバイエロー

「ありがたやありがたや」

アキバイエロー

「激萌えファイヤー!」
このポーズ物凄いしんどかったw
正面打ちさせたかったけど関節が変になっちゃうので
技を放つ直前で停止、ブルーの顔見えねーw

アキバイエロー

ホヤさんでのブルーの煽り
是非とも私も煽られたいです、お金払ってでも
マフラーはポロリして付けてません、腰痛くて限界だったので・・・w

三人揃ったら名乗りは欠かせない!

(略)アキバレッド!

アキバイエロー

(略)アキバブルー!

アキバイエロー

え~とニャーは今度のイベントで~(略)

アキバイエロー

はい!非公認戦隊!

アキバイエロー

このポーズ今更ながら面白いよなーwフュージョンだけどw
手伸ばし忘れはご愛嬌

アキバレンジャー!ドーン!(略)

アキバイエロー

一人より二人、三人四人~♪
うぬ・・・色々省略しなきゃ良かったw

通常攻撃(仮)!

アキバイエロー

女性陣は腰をこうクッ!と入れると断然見栄えが増すねー
いくぜー!

アキバイエロー
アキバイエロー

イェイ!

アキバイエロー

ちょっと格好付けて
夏ばて+腰痛でろくに撮れなかったのが残念だー申し訳ないイエロー

しかし、かなりのスパンで揃ったなー
それで言ったら相当恵まれてるアキバレンジャーw
ゆっくり出さずに、公認様のこれからのリリース邪魔しないようにという
非公認なりの配慮と見ておこうw

来月は「モエモエズキューーン」か・・・
時間過ぎるのはえー('A`)
関連記事

 フィギュア

 S.H.フィギュアーツ

- 0 Comments

Leave a comment

