適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

13
2012  21:30:00

SDX 闘士ZZ

プレバン限定商品「SDX 闘士ZZ」

                       _.. - ,ニ-冖 ⌒ 冖-ニ - _
                     / ノ´,. .‐.: : : ̄: :、:‐. 、`ヽ \
                  /   //: :./: : : : : : :l: : : :.\ヽ \
   ┏┓  ┏━━┓    <  ヽ/: : : :/: : : : : : /: :.l: : :、: : :ヽ/   >        ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃      丶、/: : : ::/: : : : ::::〃:/:.|:: : :.l: : : :.', /         ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━━ l:l: :-:、l.: :::::::://://:∧:::._;l:-!: l:.|.━━━━━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃       ,l:l: : : ::|><__/ ' / '_,. へ:.|: l: :|::!l.         ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━ l:.|:|: : : ::lz=ュ   ′ z=ュ.リ:://:.| ━━━━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃       l: :Nヽ: : :ヽ     '       /:://: : :.l          ┏━┓
   ┗┛      ┗┛      l: : /il ヽ、ヽヽ   /二ヽ  / '// ̄`ヽ          ┗━┛
                   l: /   il  li、``  |   |  /' li:.   ヽ
                  l:/    il   li `丶、ヽ-- ,' ィ .il  li::.    ヽ
                 ,/     il.※.li    ,.ィ`不ヽ、 il.※.li::::::..   ヽ

SDX 闘士ZZ

先月に・・w
は置いておいて、まさかZZがSDXで出るなんて・・!


今回はひとつしか頼んで無いので、あの恥ずかしい箱で来たw

SDX 闘士ZZ

くっ・・
しかしこれで受け取る前からボッコーン箱がへしゃげてたら交換してくれるのかな?
運送保障のなんたらかんたらで大丈夫だとは思うw

SDX 闘士ZZ
SDX 闘士ZZ

箱はサイケっぽいなんだか見とれる色合い
昔みたいな覗ける作りじゃなくて、薄い箱なのは変わらず

SDX 闘士ZZ

お前・・そんなイケメンだったのか!
そしてブリスターちゃん

SDX 闘士ZZ

でもZは馬、ニューは魔法エフェクト、ZZは武器、アレックスは封印の鎧と・・・
それぞれ色が出てて良い、商品展開的にも、企業的にもw

SDX 闘士ZZSDX 闘士ZZ
SDX 闘士ZZSDX 闘士ZZ

くるっと一回転、特に乱れも無く良い個体を引いたっぽい
金線の赤いチョッキ部分は軟質なので可動邪魔にならないので良く動く

しかぁし!欠点が
真ん中の赤い胸パーツが、下半部分に当たるのでガシガシ削れてしまう
目立たないとは言え、近場で見ると「うーん」となるぐらい禿げるのが残念ポイント

SDX 闘士ZZSDX 闘士ZZ

マントはキングと違って無可動、元に戻っただけなんだけどねw
足裏は肉球みたいで可愛いなチクショウw

SDX 闘士ZZ
SDX 闘士ZZ

目は汎用性というか、一般的なセット。何故Zに笑顔つけなかったんだ
てかZの記事一年前・・w
手はメリケンサック部分が銀塗装ぐらいでシンプルな作り
コミカルキャラだから「ピース」も欲しかったなー

SDX 闘士ZZ
SDX 闘士ZZ

手首接続部は硬いのでポロリは解消
というかZZ自体がめっちゃ硬い、付属の武器パーツも硬いので
それとなしに根気がいるw
右手の盾ガード(?)は付けにくいのでこれまた根気でw

SDX 闘士ZZ

バックパック換装
マントとは併用できないのでどちらで飾るかはランナー次第

SDX 闘士ZZ

「獅子の斧」
クリアパーツ使用、柄の部分も塗装される力の入れよう素晴らしいです

SDX 闘士ZZ

俺は一人でも軍隊!
全部乗せは結構な見栄えw農家の人にも見えなくは無いw

とりあえず武器は二個製作
遊んでたけど写真撮ってなかった☆テヘ

SDX 闘士ZZ

この形でダブルインパクトみたいに飛び出すんでしょ・・・
えげつない武器だな・・w

SDX 闘士ZZ
SDX 闘士ZZ

叩き付けて爆発するんだろうなーと思ったら
首領クリークの武器思い出した

SDX 闘士ZZ

「我々にお任せを!」

・・・Zの笑顔が無いことが本当に悔やまれるシーンである
他のキャラで出来ないかと思ったけど無理だったw
アレックスの付属かフルリメイクでもう一度いっちゃう?馬なしで

SDX 闘士ZZ

よっしゃ!この三人揃ってカッコが良い!
団長殿の発売も決まってアルガス騎士団勢ぞろい
まさかZの時には考えても無かった・・・

でもこんな急ピッチで集合させてシリーズは続くよね・・?
ファイナル(ryも欲しいし、緊急出撃再現の武者も欲しいし
その他にだって欲しいのあるので是非・・是非・・!
関連記事

 フィギュア

 SDX

- 0 Comments

Leave a comment

