適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

18
2012  21:30:00

みつどもえ 12巻

「みつどもえ」12巻

みつどもえ

い、一年七ヶ月ぶり・・・だと・・?
しかも、別チャン移籍発表とかドタバタしすぎですなぁw

休載前の話と休載後の話の構成だけど
絵柄が変わったとか、話の方向性がまるっきり変わったと言う変化は特にありませんでした


みつどもえ
みつどもえ

あぁ・・メス豚久しぶりだ!
サドキャラ中盤で崩壊して株を上げ徐々に戻ってきたみつば可愛い
一時はひとはでしたが、今は断然メス豚みつばですね!

みつどもえ

ふたばのこの顔、純粋な気持ながら不穏な気配を見せるのはさすがです
勿論、失敗フラグ

みつどもえ

ひとはと矢部っちは安定のガチレン絡み
やたらとひとはが可愛く・・か、可愛く描かれてたよ・・・そんなことは無かった
いつも通りおんみょーんな感じw

みつどもえ

三姉妹と対を成す三馬鹿というか、この三人のお話もしっかり有り
宮崎さんが全裸なのは嬉しいと言うか、なんか・・・残念w

みつどもえ

これ完全に見えてるよね?うらやましい
灰スペック少女なのにオカルト好きが奏して、残念少女の松岡さん
休載後でも窓から落ちて出血したりよく動いてました

動かしやすいんだろうなーと考えてしまうw
可愛いから私はすごい満足なんですけどね
三つ子の家に居候する話は結構好き

おまけエピソードで三十路先生の高校時代が

みつどもえ

三十路可愛かったのかー!
ちょくちょく大人・高校生は本編に出てくるんだけど
デフォルメされてたり登場キャラに合わせた感じになってるから
高校生オンリーの話・絵柄はすごく新鮮w
色の付け方もなんだか好きだ

まぁ・・・あの時代は二度と戻って来ないんだけどね・・
うっ!胸が苦しい!

それは置いといて
特に違和感が無かったけど、これから出始めるんじゃないかなと不安
後半に載ってるのが、最近書いてたものなら安心できるけど、これが休載前のだったら少し不安
でも休載前にキープしてたら、単行本出して休むはずだからこの心配は杞憂かな

というか週刊から月刊に変わるほうが、色々変わるんじゃないかとw
まー色々事情はあったにせよ、変わらず続けて欲しいものです
進化も劣化も振り切れない程度に・・w

今月号の別チャンに、限定カバーが憑いてるらしいですね
表紙が中々混沌としておるw

次巻が楽しみです










追記
休載してたくせに何もなしかコノヤロー!・・・・とか思ってましたが
よくよく考えたら私、ベルセルク文句無く集めてたんだっけか・・・

浦鉄にちょくちょく出てましたがスランプだったのかな・・?
真相は永遠に闇の中
関連記事
スポンサーサイト

 マンガ

- 0 Comments

Leave a comment

