適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

22
2012  21:30:00

ベルと二人で 5巻

「ベルとふたりで」の5巻!
いつ出てたんや!

ベルと二人で

みずしな先生といえばイブニングで犬マンガをやっていたような気がする・・
んんwwwwwwww

ベルと二人で

これは・・!読む前から胸躍る描写ですな!


ベルと二人で

さりげなく章始まりの扉絵(?)好き
すずが崩れて無い貴重な枠w

レギュラーメンバー+父ちゃん、残念ながら犬嫌いねーちゃんは出てきません・・・w

ベルと二人でベルと二人で

ここら辺は鉄板と言っても過言は無いでしょうw
ってかこの巻アキちゃん祭りがやばい、いつもヤバイけどヤバイ

ベルと二人で

サンタ・・・スズはともかくアキちゃんは顔がクシャッとなっちゃうよなーw
てかアキちゃん、教えてるのそれ犬だよ・・w
小学生同士で気を使う・・・ある意味ませたエピソードw

表紙の可愛い服はこの回で見れます、後はお察しw

ベルと二人で
ベルと二人で

「はんー?」じゃねぇw
必死な形相は貴重かもしれないw
まぁ事が事だしねw

ベルと二人で

巻末までアキちゃん進出してベルとお尻あわせてスリスリしあってます
なんだか幸せです

とまぁこんな感じでw
内容はいつも通り、コロッケに夢中になり、ベルがほぼ人化、父ちゃん襲来、と
鉄板もあればキラーもある安定した巻だったような気がする
ネットで公開された4コマも勿論、掲載されてます

ちゃんとキャラも生きてるし、何よりほんわかした感じがたまらなく良い
刊行ペースは早いとは言えないけど、長く続いてほしいものです

次巻はしっかり発売日に買いたいものですw









追記
ベルと二人で

お母さん髪下ろすと美人だなぁ
関連記事

 マンガ

- 0 Comments

Leave a comment

