適度にやっていこう


フォッカチオ広報

05
2012  21:30:00

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼコズミックステイツ

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼコズミックステイツ」
                    ,、     ,、
  ┏┓   ┏━━┓        / ヽ__/ ヽ.           ┏┓┏┓
┏┛┗┓ ┃┏┓┃      /_       _  ヽ           ┃┃┃┃
┗┓┏┛ ┃┗┛┃ ┏━━/ ´`、ー―, ´`  l ━━━━━┓ ┃┃┃┃
┏┛┗┓ ┃┏┓┃ ┃   _l    ヽ/    _l         ┃ ┃┃┃┃
┗┓┏┛ ┗┛┃┃ ┗━( ヽ_      _/ ).━━━━━┛ ┗┛┗┛
  ┃┃       ┃┃     ヽ、       ...,/          ┏┓┏┓
  ┗┛       ┗┛       l       ::::|            ┗┛┗┛

コズミックステイツ


みんなの絆で、銀河を掴む!


コズミック・・・初回登場時にやられました
まずは箱ちゃん

フォーゼ (1) - コピー
コズミックステイツ

そんでブリスター

コズミックステイツ

意外とみっちり入ってるがなw
スイッチは4つ、ベルト様2種・バリズン用2種が入っとります

「これから俺はちょー強くなる!」

コズミックステイツ

\コズミッークオン/

コズミックステイツ

(ここでフードロイドが自分のスイッチを投げる!)

コズミックステイツ

♪~あの登場音

コズミックステイツ

そしてここで専用テーマ「コズミックマインド」
「みんなの絆で、宇宙を掴む!」

コズミックステイツ

メタリックなのかな?結構イケメンに仕上がってるぜ!
ここで気付いたんだけど、ベルトのレバー壊れとる・・・
顔のアップ

フォーゼコズミックステイツ

中々スタイリッシュ、というか鋭い目つき
結構、模様イカツイの入ってるんだよねー

フォーゼコズミックステイツ

スイッチマークもしっかり刻印
シールらしいのでずれてても直せる仕様になってるとか

フォーゼコズミックステイツ

お尻の丸いアナは・・・w
フォーゼとは違い背中はジェットパックになってるんだ!

コズミックステイツ

肩の翼オブジェは本体に接続されているのでちょっと動かし辛かったかな
これ肩部分に付けちゃうのも手だと思ったけど、劇中再現なので仕方なし

そんな攻撃は効かん!

コズミックステイツ

ドヤ顔ケンゴさんが思わず浮かんじまうw
ここでメインウェポン、颯爽と開く!

コズミックステイツ
コズミックステイツ
コズミックステイツ

バリッ!と開いてズンッ!と伸びる
その名もハリソン・フォード!バリズンソード!
伸びる所は付け替えだけど、開くギミックは実装済み!

フォーゼコズミックステイツ

すぐこのアングル撮りたがるw
コズミックと言ったら、付加属性攻撃!

フォーゼコズミックステイツ
フォーゼコズミックステイツ
フォーゼコズミックステイツ

ランチャーは再現したくて買った。後悔はして無い
しかし、深刻なエフェクト不足である
いくぜ~!

フォーゼコズミックステイツ

抜いて、挿す!

フォーゼコズミックステイツ
フォーゼコズミックステイツ
フォーゼコズミックステイツ

超銀河フィニッシュ!
もうちょい良いエフェクトあったなー・・w
これが俺の銀河だパーンチ!

フォーゼコズミックステイツ
フォーゼコズミックステイツ

そして最終話で言っちゃった、ライダーキック!

フォーゼコズミックステイツ

お目見えすることは無かったけど、ロケット+ドリルモジュール!

フォーゼコズミックステイツ

あれー?中々様になっているw
劇中でも見たかったかも知れないw

フォーゼコズミックステイツ

最後はあのポーズで締め!
あの登場回にやられてしまったのは言わずもがな
他のステイルは持っていないけど、その中でも上位の出来らしいので
個人的にはかなり満足

バリズンソードのギミックも面白いし
可動も両手持ちなんかも出来たりするほど前に出るのも良い

ただバリズン開いた後がめんどくさいのと、肩羽が少し邪魔w
まぁこれはご愛嬌でなんとかなるからいいかw

フォーゼコズミックステイツ

まだ映画見て無いけど、メテオフュージョンがすごく気になります!
あの少し気持ち悪いようでアンバランスな色合いがたまらない








追記
しかし、ベルトのレバーいつから折れてたんだろうか・・・
写真だと初めから無いんだけど、これは修理扱いかな?
とりあえず連絡してみるかー
関連記事

 フィギュア

 S.H.フィギュアーツ

0 Comments

Leave a comment