適度にやっていこう


フォッカチオ広報

07
2012  21:30:00

D-Arts ナイトブレイザー

「D-Arts ナイトブレイザー」

                    . -――- . ..
                  / : : : : : : : : : : : \
                    /: :/ヽ:ト: : : : ::ヽ: : : : :ヽ
  ┏┓  ┏━━┓       .仁/   ヽ\ト、ヽ}: :|: : : : :.     ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃       i:ハ{ `ヽ    / `!: :ト : : : :l     ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ | : }`●    ● |: :「 }: : : {━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃     | : {っ      ⊂|: 爪|: : : ト..  ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━ |i: :> _く ̄}_ .イ}/ヽイハ}/.━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃      .从{ V}/V:丁レ/:/ノ::::::V ′     .┏━┓
  ┗┛      ┗┛       rヘ,、ノ:/7:「⌒Y::::::: |        ┗━┛
                       ヽァ'::ヽ{::::::〉¨´:ヽ:/::|

ナイトブレイザー

        「僕は・・・戦える!
                 ・・・アクセス!」

チートモンスター能力・・・実に懐かしい・・!w
まずは箱ちゃん

ナイトブレイザー (1) - コピー
ナイトブレイザー

箱の気合の入り様すごいなw
パッケージは結構厚め、なぜならば!

ナイトブレイザー

そう!ОP再現用の「岩場の突端」入りだからです!
だが撮影上手くいかなくて撮ってない!ただいま挑戦中

ナイトブレイザー

手もいかにも!な形が勢ぞろい

ナイトブレイザー

COOL!COOL!COOL!
黒光のボデー、マフラー兼用のマント、浪漫の塊じゃないw
スタッフ監修なので見た目は文句なしだと思う

ナイトブレイザー

アップ
ほほーなんか所々生物味を帯びてて、それがまたスパイスを奏でてるぜ(?)

ナイトブレイザー

覗いててみるとそこには目が!
目あるの知らなかった・・w バイザー部分が顔だと思ってたよ・・

ナイトブレイザー

背中、骨が飛び出てるんだー
さっきも言ったけど所々生々しくてチョーイイネ!

ナイトブレイザー

マントは初めから表情付き!
しかし、挿す所が硬くて、動かす所も硬いから良く抜けちゃうよぉ・・・ふぇぇ
更に重いからバランスが難しいよぉ・・・
でもカッコいいから良し

ナイトブレイザー

戦闘中のポーズ・・・を再現しようとして失敗した図

ナイトブレイザー
ナイトブレイザー

やっぱこういう手を下げて「グググッ・・・」ってしてるポーズが決まるッ!

ナイトブレイザー
ナイトブレイザー
ナイトブレイザー

渾 身 の ミ ス
「うぉぉぉおお!カッコよく撮れた!」と取り込んでる最中に気付いたよ・・・
放ってる手が逆やがな!(´;ω;`)
あー「青」でやれば良かったー「赤」はオーバーナイトだなどっちかというと

ナイトブレイザー

ナイトフェンサー!相手は死ぬ
あれれー?パッケージだとカッコいいのに私がポーズ付けると野暮ったいぞー☆
中々決められんかったw

(相手目線)
ナイトブレイザー
ナイトブレイザー
ナイトブレイザー
ナイトブレイザー

こら、死ぬわーw
しかも低燃費だからバンバン放てるという脅威の技
そして・・・

ナイトブレイザー

ずざー

ナイトブレイザー

グググ・・・・

ナイトブレイザー

グパァ

ナイトブレイザー

ドッ

ナイトブレイザー

ドバアアアアアアアアアアアアアン!
メガスマッシャー!バニシングバスター!
思わず元ネタ(?)が出ちまったぜ・・w

ナイトブレイザー

中身こんなんなってたのか!
ここもキモカッコいいなー

ナイトブレイザー

ニワカ知識、そして写真の失敗ばっかだけどこれはいいものだ
なんにせよ、中学生の時に友人から借りただけなのに印象強く残ってる

変身、章始まりの怪獣演出、英雄否定・・・思い出補正はあるけども
面白いゲームだった

勿論、ナイトブレイザーには相当助けてもらったけどw
裏ボス?知らないなぁ・・・(傷を見ながら)

王道装備のおかげで、どんなポーズつけてもカッコいいし
飾るにしても「岩場の突端立ち」で飾れるから見栄えも良い
いい玩具でした

どうやらオーバーナイトも企画進行中らしいので楽しみ!








追記

まぁこれはデザインだから仕方ないけど

ナイトブレイザー

このモモ裏のトゲのせいで可動が少し死んでるのが惜しいw

ナイトブレイザー

ま、動かしてたら禿げたよねw
ここら辺に気をつけて遊べば良かったw
関連記事

 フィギュア

 D-ARTS

0 Comments

Leave a comment