適度にやっていこう


フォッカチオ広報

30
2012  21:30:00

スパ金 勇者王ガオガイガー 金色の破壊神Ver.

スーパーロボット超合金「勇者王ガオガイガー 金色の破壊神Ver.」

                                       ☆
                         ┏┓┏┓         ☆ ☆           ┏┳┓
  ┏┓            ┏━━┓ ┏━┛┗┫┃        ☆   ☆          ┃┃┃
┏┛┗━┓        ┃┏┓┃ ┗━┓┏┻┛    ☆☆☆⌒  ⌒☆☆☆.      ┃┃┃
┗┓┏┓┃┏┳┳┓┃┗┛┃ ┏━┛┗━┓┏━━☆ =⊂⊃=⊂⊃= ☆ . ━━┓┃┃┃
  ┃┃┃┃┗┻┫┃┃┏┓┃ ┃┏┓┏┓┃┗━━ ☆::⌒(__人__)⌒::☆  ━━┛┃┃┃
  ┃┃┃┃┏━┛┃┗┛┃┃ ┃┗┛┃┃┃      ☆   ☆    .☆         ┣╋┫
  ┗┛┗┛┗━━┛    ┗┛ ┗━━┛┗┛     ☆  ☆  ☆  ☆      ┗┻┛
                                  ☆☆☆     ☆☆☆

ガオガイガー 金

AAは「キター」で良かったかな・・・w

Q.何故、通常カラー持って無いくせに金色買ってんの?


A.金色とはッ!
ロボットにおいてその登場人物の心、引いてはロボの魂の高揚により生じる
それが必殺の瞬間であったり、逆転の瞬間、師匠との最後の修行、最終決戦など
視聴者の心をも巻き込む、つまりは作り手と視聴側の心が
作品内の登場人物に反映された、希望の現われであるッッ!
全力全開を現す決意と覚悟、視聴者の思いを乗せた約束されし勝利の色なのだッッ!
それは手に入れるしかない、と判断したからだッッ!
あとは、あれだ、お祭り気分だったからだッッ


スパ金は初めての購入ですがどんなんでしょうか


まずは箱ちゃん

ガオガイガー 金
ガオガイガー 金

横から開くと思うじゃん?残念!上でした!
箱は大きい、付属のゴルディオンハンマーのせい
それがわかるブリスター

ガオガイガー 金

うぉまぶし、と言うほどではないw
裏にはオーバーロードエフェクトがくっ付いている
前回のとは違い赤

ガオガイガー 金
ガオガイガー 金

ほー裏はこうなっていたのかw
ガオ、ガイ、ガー!

ガオガイガー 金
ガオガイガー 金

くっ・・・色味がなんか違う・・・w
中々難しい、金色はメッキと2色の金で塗り分けされてます
文が公式のまんまw
角の汚れは仕様というか、元からなってた

ガオガイガー 金
ガオガイガー 金
ガオガイガー 金

金部分は三箇所、顔・タテガミ・ドリルかな
ライナーガオーの窓部部分がクリアー

ガオガイガー 金

ともう一回撮り直したら近い色が出た!

ガオガイガー 金

これがこの糞環境で出せる最も近い色かなー
いや本当に難しいっぜ!

そんで何故か撮ってたので付属の手

ガオガイガー 金
ガオガイガー 金

え?ヘルアンドヘブン用入ってたのかw
これはやるしかねぇ!
ガイやっちゃってー!

ヘル・アンド・ヘブン!

ガオガイガー 金

ゲム・ギル・ガン・ゴー・グフォ

ガオガイガー 金

初めはもうちょい手を手を近づけてたんだけど
もっと大げさに!もっと大げさに!とやってる内にこうなってしまったw

ガオガイガー 金

どうやって前で交差させるのかなーと思ったら組み替え式でした
言い訳入れながらやっちゃったので
もう一回流れでいっちゃってー!

ヘル・アンド・ヘブン!

ガオガイガー 金

ゲム・ギル・ガン

ガオガイガー 金
魂ネイション

ゴー・グフォ

ガオガイガー 金
ガオガイガー 金

でやあああああああああああああああああ!

ガオガイガー 金
ガオガイガー 金
ガオガイガー 金

一言だけ言わせてもらう。
『勝負する時は相手を選べ』
以上レポっす。チラシの裏すんません。

エフェクトいらんかったなー
正直金色での印象は薄いし何と言ってもこのカラーだと・・・
唐突に
ハンマーコネクト!

ガオガイガー 金
魂ネイション
ガオガイガー 金
ガオガイガー 金
ガオガイガー 金

ゴルディオンハンマー!

ガオガイガー 金
ガオガイガー 金

これ車輪部分の穴取れるらしいんだけどどうやってとれば良いの・・w

ガオガイガー 金
ガオガイガー 金

ハンマぁぁぁ・・・ヘル!

ガオガイガー 金
ガオガイガー 金

ハンマぁぁぁぁ・・・ヘブン!

ガオガイガー 金

光になれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

ガオガイガー 金

正に鋼鉄粉砕

んん・・?
やばいぞ、オラ通常カラーも欲しくなって来たw

ガオガイガー 金

いやースパ金初めての購入だったけどここまでの物とは・・・
ガオガイガーは評判、初期のは不良を覗けば相当良いものと言う話は本当だったようだ

金の色合いだけど「近い色が出た!」って画像が一番近い
正直会場で「ん?思ってた色と違う・・」と思ってしまったのは内緒
大方の物に言えるけど、手に入れてしまえば満足しちゃうw
てか、公式の色合いが良過ぎるって言うのもあるw

一番のネックは値段かぁw結構痛い価格

さて、ジェネシックまでガオガイガー系列は待機!
多分いつの日か、ネイションでクラッシャー持って展示されるだろうw
エクスカイザー出たら本気出す!(お金に余裕があったら)

※動かしすぎて太ももこすれた泣きたい





追記

愛に目覚めてしまった勇者王

ガオガイガー 金

ハンマーには変わり無いもの、意外と様になってるw

ガオガイガー 金

幸せになれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

ガオガイガー 金

最後にトップ用に撮った写真で締め
関連記事

 フィギュア

 スーパーロボット超合金

0 Comments

Leave a comment