適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

01
2012  21:30:00

S.H.フィギュアーツ H-01

「S.H.フィギュアーツ H-01」を買って

                    . -――- . ..
                  / : : : : : : : : : : : \
                    /: :/ヽ:ト: : : : ::ヽ: : : : :ヽ
  ┏┓  ┏━━┓       .仁/   ヽ\ト、ヽ}: :|: : : : :.     ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃       i:ハ{ `ヽ    / `!: :ト : : : :l     ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ | : }`●    ● |: :「 }: : : {━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃     | : {っ      ⊂|: 爪|: : : ト..  ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━ |i: :> _く ̄}_ .イ}/ヽイハ}/.━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃      .从{ V}/V:丁レ/:/ノ::::::V ′     .┏━┓
  ┗┛      ┗┛       rヘ,、ノ:/7:「⌒Y::::::: |        ┗━┛
                       ヽァ'::ヽ{::::::〉¨´:ヽ:/::|

H-01

実質ラスボス
その驚異的な強さはバランスブレイカー



まずは箱

H-01
H-01

前回の「ダークネスバニー」を並べれば良かった
いつものブリスター

H-01

相変わらず手首少ないなー
「胸に指を刺すポーズ用」すら入って無いとは

H-01

そんで専用台座
文字数はダントツで少ないw

H-01
H-01

くるっと
くっそ黒になるとカッコよく見えるw

H-01

顔と胸のドアップ
残念ながらノースポンサーでフィニッシュです

バニーとは違い
スポンサーありきなデザインのせいかあっさりしてて寂しい

H-01
H-01

赤い部分は一応クリアパーツw
濃すぎ?かと思ったらそうでもなかった
バニーが薄いのでそれの対比として濃くしてるデザインなんだろうなー

ちなみに二枚目ではクリアパーツに白いスジが・・・
と言っても写らない程度のあれなんでいいかなw

H-01

「お前何してんだよー」
「ちょっ・・やめてください」

イメージは馬場先輩、深夜はねとびの
深夜は面白かったのにゴールデンでどうしてああなった
…けれどもこれは別の物語、いつかまた、別の時に話すことにしよう。

本家との対比

H-01
H-01

おい殴んなっ!
模様の面とか結構違うんだね

とりあえず
ワイルドシュート!

H-01

ワイルドシュート!

H-01

ワイルドシュート!

H-01

取り付けの仕方はタイガーと一緒
しかし、タイバニアーツは所々堅くて怖いw

付属の「えげつねぇ威力の銃」

ワイルドタイガー (15)
H-01

結構長くてでかい
腕をたらせて地面につく長さ
持ち手ははめてもたすコズミック式と同じ持たせ方
ぽろりが激しいから好きじゃないんだけどなぁ・・・

h01

グリッドビームエフェクトは優秀だw
そしてブレード

H-01
H-01

なんだか虫の羽みたいな色だw
これはワイルドシュートと同じ手順で分解して付ける
だから左手にも付けられるんじゃないかな?試して無いけどw

H-01
H-01

やべっタイガー棒立ちだw
グッッドラックモード!

H-01
H-01

効かない!圧倒的・・!圧倒的!てか強さの設定ミスってるよなー
アンドロイドだから腕の向きとかはあまり考えなくていいはず・・!w

ちなみにグッドラックモードは付けられ無いっぽい
一応はずれたけど、腕側に接続部が付いていっちゃったw

H-01

相方とのツーショット
なんかいいな・・w悪のヒーローみたいで
あ、ちょっルナティックさん辞め(ry

H-01

劇中では見れなかった2vs2

H-01

「兎はもう飛ぶことは無い・・・」
「やめろぉぉぉぉぉおお!」

本当はもっとグロい写真撮ったけど気合入れすぎてお蔵入り

どうなってしまうんだ ひーろー !
すくいの て は ないのか ! ?

H-01

そこに とおりすがり の ゆうしゃおう が !
へる あんど へぶん で すべて おわったぞ!

H-01

ここで悪いところを
塗装が汚い、シンプルゆえに目立つのでもうちょい綺麗にして欲しかった
肩のしろスジしか書かなかったけど顔とか、黒塗装部分の荒が目立った

あとは持ち手かな、持たせにくいw
手首の少なさは毎度恒例の事なんでいいやw

二対並べるとカッコいい。さすが黒、ずるいw
タイガー出すぎな感じもあるけどこれは全くイメージが違うから
マンネリ感じは無いと思う・・・タイガー一個しか持って無いけど・・w

バニーから一年かぁ・・結構かかったなぁ
てか女子組まだー?






追記

ん!?

H-01
H-01

装備見たときから決めてました・・・
オメガ腕ゆるゆるでグレイソードがドリル化してて泣いた
関連記事

 フィギュア

 S.H.フィギュアーツ

- 0 Comments

Leave a comment

