適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

04
2011  21:36:00

海はでっかいな

海マジやばい
昔、「海やべー!」って思った動画を最近見つけた


これからオカルトやら神秘物好きになったんだよなーうん
深海は未知の部分ありすぎてやばいらしい
更には、アマゾンなんかも未開の部分がありすぎるらしい

その部分にはまだ見た事のない動物がッ・・・!
マンガ「モンキーピープル」みたいに殺人特効薬のコオロギがいるかもしれない
モンキー
現地住民が踏み入れない先には何がいるんだろうね

深海なんかもっとわかんない
深海って画像検索すると(グーグル、セーフサーチ:中)まず人型なんか出てきちゃう
人型
フランの目が血走るな
ちょっと海の動物の写真
深海魚
深海魚
(引用元:2ch等)
理解できないw
もうねリヴァイアサンとか深海に眠ってても不思議じゃないよね

ちなみにこいつ結構好き
あほ
かなりのアホらしいソースはマガジンの「むろみさん」

海から巨大な物体が飛び出してきて
「ルフィ君!!!」と言う日もそう遠くないかもね
ジンベイ
関連記事

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

