適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

02
2012  21:30:00

魂ネイション2012 ※レポじゃない

あたかもレポートの様な雰囲気醸し出してますが、展示には入ってませんw
ただ今回のネイションで「期待する欲しいもの」をまとめとく程度です

レポと言えば物販しか行って無いのでその感想を
会計時に見えた、品で判断

●一番人気はセイント星矢のジェミニ
ファンは大変だなーと思う、抽選だし

というか軒並み抽選組は人気だったね、そりゃそうかw
でも、シェリルとMS少女はそれ程でも無かったかな

受注組はおまけで買われてく印象
そんな私の購入物は全部受注w

全部に二個ずつ買ってくのはほぼアレだろうなw


●展示
「物販で4時間近くで展示で2時間待ち!?・・・帰る」
実際は30分ぐらいで入れたそうです・・・チクショー!
これで大体わかった物販は表示時間より遅く、展示は早くて当てにならない、と

で、いいなぁと思ったもの
ネットで拾った情報・画像だけだけど!

●ウルトラアクト
ウルトラは飾りつけとか凝ってて、しかも展示されたら大体商品になると言う・・
うらやましい限りです

・ウルトラマンパワード
・ゴットゼノン

ウルトラAタイプとか・・w
他にも父・母とかジー二アスまで展示されるとは・・!
パワード来たならグレートも来るかな?私得過ぎる
USAは・・・無理だろうなぁw

コンボイゴッドゼノンきたー!
これで安泰だわグリッドマン・・DVD再販もされてるしw

ゼットンさん欲しいなぁ

●モンスターアーツ

ビオランテが展示されたらしいですね

魂ネイション

今まで大きさや価格で逃げてたけどデストロイア、二月発売決定済み
このvsシリーズの中でも一際異質な風貌がマジそそる
しかし、一万越え更にはバーニングまで買うと二万・・・\(^o^)/

ギドラは涙を飲んで我慢したけど・・・!
くぁぁああああ単品でも良いけど単品じゃあなぁああああああ
財布と相談かな・・・

●アーツ関連

ライダーは剣が出たり555の猛攻、SICの本気ですごかったらしいw
フォーゼからは誰得zero化という・・・幹部出し過ぎるとこうなるw

デリューナイトは決まるねーシャチークが受付中なので何体行こうか、は死亡フラグ
セイクリッドアルマ!これはきた!・・一人だけでも出して欲しい
と言っても参考出品だけど、無いよかマシ・・かな?w

●その他

神羅万象!今私は旬ですw
アスモさんとリヴァイアタン、抽選品と前・今弾だけどw
それにあたって、色々調べたら鬼アソートで云々・・・

アスモさんとか人気の女性陣を立体化して欲しいですなぁ
しかし可動であるッ

●SDX

一番のメインにして楽しみ
だけど今回は一番ガッカリした、すごく

魂ネイション

載せないけど、後ろに移ってるアルガスシャドウとスペリオルSRが今回の展示
何故に、アルガスシャドウ・・・しかも、もうプレバンで受注受付してるw

黒くしただけのカラバリ、三対セットで1万5千弱・・・高ッ
強気過ぎだぜSDXッッッッ
でもさーこれでさーZの笑顔パーツ入ってるって言うオチでしょ?w

うーん・・・ギリギリまで悩んでおこう

太陽突撃粉砕死のソーラーレイカーさんか

魂ネイション
魂ネイション
魂ネイション

持っているカードで
これならFFや武者を出して(←しつこい)
外伝系列ばかりなので戦国とか他のを展開して欲しいです
でなくても人気のゼロとか、ネオとかさ・・・
いきなりガンドランダーとかきても困るけどw






感想
ネットに落ちてる情報だけだけど今回はあんまりワクワクしなかった
前回のがやばかった、グリッド・ブレザーとかアレンビー・アルガス全員揃うよ等々

と、思ってると展示して無いのが唐突にくるからなーw
まぁあくまで参考出品、「こんなんどうですかー?」ってのが主だから
過度な期待せずにしておこうw

ナイトブレイザーは反響すごくて立体化できた様子みたいです
関連記事

 フィギュア

- 0 Comments

Leave a comment

