適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

03
2012  21:30:00

夜更けに近い静寂の中で

「グリッドマンDVD再販をー!」「DVD再販して」とか散々言ってました
ふと、アマゾンのおすすめ!というところを見てたら

びーすと

マジか、この値段でw
メタルス・リターンズもBOXで再販とは嬉しい限り
即予約したぜ

問題はその下の関連商品

ぐり

グリッドマンDVD再販キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
なんの告知もされて無い唐突さ

アクトのバンダイは仕方ないとして円谷プロよ、何故告知・特集さえも無いのだ・・・
ウルトラマンメインなのはわかるけど、派生ヒーローだって最高ですよ!?
ましてや、私が子供の頃はウルトラマン地上放映してなかったじゃないですかやだー!

しかし、単品売りは買って良いものか・・
特集ページないし、これボックスで冊子付くとか無いよね・・?

検索したら単巻発売だそうで
これは買っておこう、前のボックスのべらぼうな値段みたら行くしか無いw


※画像はリンクしてませんので自分で探してね
関連記事

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

