適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

12
2012  21:30:00

「カード」と言う名の終着駅の無い切符

初めて出たのはアニメ「レジェンズ」放映時だっけかな?
買ってみたいと思ってたけど、まず売ってないので手は出さなかったんだ

たまたま見かけたので買ったよ!「神羅万象チョコ」
ちなみに「大魔王と八つの柱駒」第三弾です

神羅万象

ドン!
みんなキラキラしてるw
神羅万象におけるレアりティが、あまり把握できて無いんだけど
これは、万々歳という事かな?女の子いるし

「反逆のアルカナ」ちゃんはほぼ入ってるカードらしいので
レア度はそこまでだけど、可愛いので良しです
暗黒微笑とか素っ晴らしいぃぃぃい!堕天使ハッピィバースデー!

一番右は「すっごいレアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」と思ったけど
調べてみたら遊戯王で言う「シークレット」みたいなものなのね・・・
パラレル欲しかったれす・・・

そんでもういっちょ

神羅万象

ふむ、これはキャンペーン限定カード
シリアルナンバーを、打ち込んで手に入る限定カードですな

ビギナーズラックしかり、「そんなに求めて無い人が手に入れちゃう法則」
みたいなのが発動してしまったようだw

この法則、カードに限らず結構あるんだよね・・・w
「私のほうが好きなのにー!どうして!?」みたいなw
抽選当たったの久しぶりなので、素直に嬉しかったw

で・・・ここからが本題
良いカード、抽選と・・・とんとん拍子に来たので、調子に乗って
色々調べていくうちにどうやら、女子カードが素晴らしいと・・・
女子が大変可愛く描かれていること知り、居てもたっても居られなくなってしまったw

言わずもがなこれです

神羅万象

レヴィアタンアスモデウスたんです!
七大魔王にして大罪を背負う魔王
しかも可愛い、ツボでした

ネット画像では物足りない、欲しい、手にしたい、ドンナテヲツカッテモテニイレテヤル
と感じた私はここでも色々調べました

まず、入っている弾
これは上記のカードの前の弾「大魔王と八つの柱駒」の二弾

そして相場
アスモデウスの相場は500円~1500円の振り幅
これは、まぁいいかなと

しかし、レヴィアタン・・・
出回ってないし、なんかやたら高い(2000円~)
その時の相場がピークだったのかもしれないけど、これはw
何故高いかは後述

しかも、サークルkサンクスキャンペーンの
色違い(アナザー版)とかあって、ややこしい
これは比較的安価で手に入るんだけど、私が欲しかったのはノーマル版
ぐぬぬ・・・青色じゃなくて肌色のが合ってるんだもん・・・

そして禁断のボックス、価格1500円也
前弾なのもあってかそこそこの価格・・・
「じゃあ、ボックス一つ買えば解決ジャン!」
なーんて、上手い話は問屋が卸す訳が無いんですよ

そう、アソート
レヴィアタンが入ってるとアスモデウスは入ってない、逆もしかり
そして、レヴィアタンは鬼アソートだと・・・
ものすごく封入率が低いので、高騰していると

考えても埒が明かないから、もう、一箱買って諦めよう!
どっちかが出れば儲けもんだし、泥沼にはまりたく無いし

で半ば怒り気味に買って出たのがレヴィアタン
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
アスモデウス単品は、少しのダメージで済む!・・・・

・・・・と今に至る
「カード」と言うのは正に魔物w 私はこれで手を引いておこうw
ソートがえげつないことになっているらしいしw

手に入れて厳しい事は
青色肌に少し目覚めてしまった事、良いよね青肌・・・

そして一箱分のウェハースの山
カードダスとかには無い地獄だ・・w

たっぱに入れて頑張って食べたけど
この年でウェハースはさすがにつらいです><

でも、また可愛い子が出たらやってしまいそうだなぁ・・・と思う
私なのであった

めでたし、めでたし・・・
関連記事
スポンサーサイト

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

