適度にやっていこう


フォッカチオ広報

07
2010  12:43:29

漫画買ってみた

漫画が一気に発売される日はほんとに困る
今回は6冊もいってもーたー

漫画

左上・Dr.るっる    ジャンプSQ
真ん中上・貧乏神が!   ジャンプSQ
右上・機巧童子ULTIMO   ジャンプSQ


左下・逢魔ヶ刻動物園   ジャンプ
真ん中下・浪漫三重奏   別冊マガジン
右下・お結びちょめっつ!  月間ライバル

やたらとジャンプが多いw
今回はジャンプ系列の発売日だったのね・・・

今回で「Dr.るっる」「お結びちょめっつ!」は終了です

う~ん・・・2つとも好きだったんだけど、展開の弱さが仇となったかッ!orz


「機巧童子ULTIMO」を見てて思うんだけど
童子って全員男だよね?
ウルティモ初め女の子で見てたわw

まさかのショタとは

006_convert_20101107123700.jpg

これ男なんだぜ?
フロイト先生も爆笑だっぜ!☆

そもそも性別なんて機巧童子(カラクリ)だから無いのかもね

カラクリサーカスのオートマータみたいなもんか

来月は別冊マガジンのコミックラッシュ!
進撃の巨人は抑えないと!


追記
600冊いきましたありがとうございました
関連記事

 日記

1 Comments

-  

あと14400冊買えば漫画喫茶が開けるぜ

あともう少しだな!

2010/11/07 (Sun) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment