適度にやっていこう


フォッカチオ広報

07
2012  21:30:00

WORKING!!  11巻限定版

「WORKING!!」の11巻

ワーキング!

さすが4コマの刊行ペースである
今回の限定版は「ねんぷち・ことりちゃん」つき!

内容は・・山田祭りであるッッ!


勿論、兄貴も含まれるわけで・・・w

ワーキング!

相変わらずの絶妙なウザさ
山田の母親登場や過去のしょーもない因縁等、山田にまつわることが
いっぱいですよー小鳥遊さん!

それに乗じて起こる伊波さんとのイチャラブ
その影での八千代、佐藤君の進展が有る様で無い恋愛模様・・・

さすがに山田ばかりでくどいのかちょくちょく入ってます

ワーキング!

ぽぷらちゃんいじりも健在だよ!でも少なくて残念だったよ!
そして後半、山田問題に決着は付くと次は小鳥遊家にスライド

密かな人気(?)なずなと泉も収録

ワーキング!

テキパキ家族の中での異質な存在、姉・泉
苛立つも姉として、家族として好きと言う事実で覆い隠すも
ドンドン滲み出てきよる憎しみ・・w

これ疎遠になるか、仮面家族になる前兆じゃないのかw
しかし、魔性の女としての素質のあるなずなちゃんなら上手いことやるでしょうw

これが本編じゃなくてこの巨人ファミリーの母、いや女王<クイーン>が登場
正に魔物

おまけページが結構面白かったw
佐藤君の真面目バカさぷりや、いじられ役に転じた相馬の過去
おまけの女帝松本さん等々・・充実

山田好きにはたまらない巻だったんじゃ無いでしょうか
次はお母さん無双かな?w
なんにせよ隔週雑誌+4コマが祟ってか単行本出るの遅いからなー
気長に待ちますかw

ついでにおまけのことりちゃん

ワーキング!
ワーキング!

パケ写は写り悪いけど実物は結構良い

ワーキング!
ワーキング!
ワーキング!

これ・・・男なんだぜ・・・?でも不思議と
なんていうか…その…下品なんですが…フフ…勃起…しちゃいましてね……
はいパンツーかぼちゃパンツー

ワーキング!

普通のパンツだと・・その・・・もっこりしちゃうからね
仕方ないね

限定版だと少々値がはずむけど、ねんぷちだし場所とらないし
可愛いしで良いモノでした

ってか伊波さんのねんぷち付けてくれよ!w
何故に小鳥ちゃんという変則球!?
八千代さんでも山田でも良いから、女性陣が欲しいですw



おわり
関連記事

 マンガ

0 Comments

Leave a comment