適度にやっていこう


フォッカチオ広報

05
2011  06:00:58

マンガ出る出る♪本棚パンパン♪

マンガが発売されてるの知らなかった・・・
ジャンプ系なんで焦んなくても余裕でした

貧乏神が!の9巻
貧乏神が!
ついに市子のお父さんが出てくる記念すべき回
諏訪野が出てきたりとてんやわんやの9巻

この作者さんはオマージュやパロが多いので元ネタがわからないときついとこもあるかもw
ジャンプ系が多いのでSQまで見てれば余裕でわかるw

今回はこれにやられた
貧乏神が!
アイシールドw
あの名シーンをよくもまぁw

貧乏神が!
パパのが怖いよ


そんでショタコン製造機男の娘に目覚めるマンガ
機巧童子ULTIMO
機巧童子ULTIMO
今回は色欲のデジルが表、嫉妬!
善と悪のどちらが強いか見る百機回向がそろそろ始まろうと言う巻
過去まで飛んで記憶を結びつけた主人公、殿を失った善の童子達はどーなるーのーだろーかーという展開

「童子」って言うぐらいだから男ということはわかっているはずなのに・・・!
くそっくそっ!
機巧童子ULTIMO
「はーんぺろぺろ、六波羅密(善の童子のグループ)の布施のセルヴィスちゃんかわいいお!ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ(^ω^) 」
「きっとこの子は女の子に違いないお!一人くらいはいるに違いないお!」

機巧童子ULTIMO

        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二 _|_|__|_


     / ̄\
    |/ ̄ ̄ ̄ ̄\
  (ヽノ// //V\\|/)
  (((i)// (゜)  (゜)||(i)))  
 /∠彡\| (_●_)||_ゝ\
(___、   |∪|    ,__)
    |    ヽノ  /

男wwのww子wwでwwしwwたwwーww

機巧童子ULTIMO
おっちゃん(←詐欺ヴィスの殿)かっこよかった


最後は逢魔ヶ刻動物園
可もなく不可もなくの動物バトル漫画
逢魔ヶ刻動物園
バトルシーンがもっとアツくなれば・・・!
呪いにかけられた人間の魔力で人型に変身できるようになる
でもその後は、肉弾戦
魔力を帯びた必殺技がほしーすなー

作品から月刊ガンガン臭がするのは気のせいか・・・
長くは・・・ジャンプだからな・・・

という訳で今回は三冊
もう本棚のHPはゼロよ!(泣
関連記事

 マンガ

0 Comments

Leave a comment