適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

28
2012  21:30:00

SDX 騎士アレックス

「SDX 騎士アレックス」

                 / . : . : : / /: . /: ://:/_j: l: . : :l: : : : : : ヽ
                   / . : . : : / /: : /: /, 彡'´ 丶ト、: /: : : : : : : :ハ
                  ノィ :/. : :/:,/ : ,/ィ, r〃.ィ≦ ̄`7ソ: : : : : : : : : ハ
               /: , : : :l /l:≦メ!l{/ ´ {‐彳)  /:/ : : : : : : : : :|
  ┏┓  ┏━━┓   , :/l: . :,:l':ィl'fr!iノ/  三 ̄ ̄  /:/ : : : : /: : : : : l       ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃   l/ 'l: ./: : l ̄〈        、 ノィ: . : : : ム: : : : /   .      ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━′ !:/: : : !  、,.==ニ二}  /: :/:/⌒} : : l━━━━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃   .l': :|: : ハ  ヽ:/     ノ  //:/ __彡': : :! l       ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━,i: :ハ: :l: :ヽ   {   /  /´ ̄ __//: : : : : ト ━━━━┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃    /'´ ハ:l/ l\ `ニ´        /:/ : : : トl   _,,.. -‐‐   ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      l:ハ!.  l:,l ヘ __   ニ´___/´l: : : :トl-‐ '´: : :    ┗┛┗┛┗┛
                     ノ′` .ノ''l: fニニニl「 ̄:ハ ̄ ̄!: /: : : : : /

アレックス

団長おおおおおおおおおおおおお!
お待ちしておりましたぁぁぁぁぁぁぁああああああ!


アレックス

しっかし毎度思うけどここまでぴっちりな箱じゃなくても良いんじゃないか?w
怖いんだよなー配送トラブル関連

箱ちゃんはすごく青いです。というより水色と言ったほうが良いかな?
アルガス騎士団の箱すごくサイケデリックだなーw

アレックス
アレックス

今回も薄い箱です
そしてこの絵のローテーションも最後・・感慨深い

アレックス

この絵、ここだけしか使われて無いと思ってたけど
アルティメットバトルで使われてるんだねー
ブリスター

アレックス
アレックス

チョバム成分がほぼですw
目のパーツは大事なの揃ってるからおk
でも、手首パーツが異常に少ない・・w 
「平手」欲しかったような、欲しくなかったようなw

そして開封!

アレックス
アレックス
アレックス

おおー団長イケメンじゃないですかー!いやだー!
頭部のコア(?)はクリアパーツ、左のかたびらは軟質なので
飾る際には、はずしとかないと他に癒着しちゃうかもしれない

カッコいい、カッコいいんだけど
唯一の不満はバイザーがこれ以上上がらないところw
目つきが鋭くなっちゃって怖いですw

パッケージの様にするには、少しカブトを上げるとなるみたいです
その写真は撮ってないけどwバイザーは勿論下ります

アレックス

早速だけど肩のパーツをはずして、びらも取っちゃう

アレックス

全体的に取り替えるのかと思ったけどこれだけで良いんだね
あっ!肩パーツが付けやすく・外れやすくなってる!w
F91とキングの仕様はもう止めて欲しかったから、これは嬉しい

アレックス

「動け・・ない・・・」
申し訳無いけど、団長は拘束されてる姿が良く似合うw
アレックスの付属品が少ないからか、この鎧付けよう言った担当者GJ

アレックス
アレックス

紋様がカッコいいよなー前後で違うんだよね。向き合ってるかな?
ちなみに、二枚目の鉄球、動きますw

毎度思うんだけど、「機動力殺して防御上げるチョバムアーマー」
「呪いのアイテム」にするっていう発想はすごく面白いよなー
こんなモノもってるムンゾ帝国も怖いけどw

アレックス

タイトルバックの絵づらでw
ちなみに足裏

アレックス

アレックスは魚モチーフだって聞いたけど、何か掛かってるのかしら?
魚と言っても水龍なのかな?まぁ、いいやw
そして背中パーツは今回二種類

アレックス

通常マントに

アレックス

バックパック!
こんな装備あったなんて知らなかった・・w
魚っぽさが増したような気がする

二つ付けられるけども

アレックス

マント浮いちゃうし、カブトに接触しちゃうし
どちらか一方の選択になっちゃうのは通例w

鉄壁(?)の盾「アルガスシールド」

アレックス

そして・・・

アレックス
アレックス

悪を立つ剣「ジオンスレイヤー」!!

アレックス

薄い感じではなく濃い目で良い感じのクリアー
この剣ジオンに対しては物凄い威力なんでしょう?さすが単騎HP1900の団長

導きのハープも付いているので付けられるけども・・・

アレックス
アレックス

癖の強い付属でして・・これ撮るのにえらい苦労したw
ポロりがすごいw

アレックス

カードと比べるとシャープさが際立ちますね
基本カードダスはずんぐりむっくりだからなぁw好きだけどw

後は適当に余った写真でw

アレックス
アレックス
アレックス

むーカッコ良い!
そしてνから二年半、バーサルから数えると三年の月日を得て
ようやく一同勢ぞろい

アレックス

感無量ですなー
団長救出シーンも撮りたかったけど、Z真顔だしアルガスシャドウまで待機w

アレックス

我らアルガス騎士団!

アレックス

みんなは一人の為に!
一人はみんなの為に!
そして、アルガス王国の為に!


はい、最近やった「三銃士」を見てウズウズしてましたw
バカ殿マジ癒し系だったわー

アレックス

「・・・」
言うてね、あなたラクロアの勇者じゃないですか?
仕方ないですよ・・混ざれないのはw

と言うわけで「騎士アレックス」でした

アレックス

要所要所で不満はあるけど全員揃っただけ良しとしようw
単品としてのクオリティもそこまで低くは無いしね

そしてこのBGMと写真でお別れしよう

【ニコニコ動画】SDガンダム外伝 ラクロアの勇者 ED

アレックス

その魂、黄金竜と共に・・・












追記
フラウ姫の枠があかなかったw

アレックス
アレックス

非常に軽いです、頭は重いけどw
大きさはほぼねんぷちと同じ

アレックス

挿げ替えは無理ですね
ねんぷち側(頭)の穴の方が大きいので、フラウ姫を他のプチに指すと
プチの体が壊れちゃう

アレックス

腕・顔取替えで「導きの姫君」へ

アレックス

ガンダムたちにご加護あれ










追記の追記
全く需要無いかもしれないけど

アレックス

この阿修羅男爵ナイト・サタンのオブジェ見たいなの欲しいw
関連記事

 フィギュア

 SDX

- 0 Comments

Leave a comment

