適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

03
2013  06:00:00

2013年 明けてますけどおめでとう

新年明けました、おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

・・・蛇のおもちゃ持って無いw
ので!私のお供、いいちこさんで

20132

上手いんだよなーこれが!特にシルエットが好き
飲み心地も良いし、後味もすっきり!
まだ君を愛してる~

酒で終わり酒で始まる、飲みすぎたらいけないけどね
清めまくったんだから良いことは無くても悪いことは起きないでくれよー!w
関連記事

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

