適度にやっていこう


フォッカチオ広報

11
2013  21:30:00

THE IDOLM@STER 音無 小鳥(age??)復刻版

「THE IDOLM@STER 音無 小鳥(age??)復刻版」

                     / |ヽ/|:........|:::::::...   \:ヽ:::::::::::::\
                   //::..|゙`´|::::::::::|:::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::ヽ
                  /:/ |:|:|   |:::i::::::ト :::|::::::|:::::::::::::::::|:::::::::::::::::::..
                   イ::::::::l:|:|  |:/|:::/_ V!::::::|::::::::::::::: |:::::::::::::::::::::}
                  |::i:∧j从 ゙'j/ォj/'"゚lj |:::∧::|:::::::::::|:::::::::::::|:::::::|
                  Ⅵ ::|'ヲ   `     V Ⅵ:::::::i:::}⌒ヽ::::|:::::::|
    ┏┓    ┏━━━┓  |::::〈 、             |::::/|:/ー'  }::ノ::: /   ┏┓
┏━┛┗━┓┃┏━┓┃  |::::|  __、         ノ  /::::::l: |   ┃┃
┗━┓┏━┛┃┗━┛┃  W |  |ユ-― ヽ         _/:::::: ∧|   ┃┃
┏━┛┗━┓┃┏━┓┃┏━:!. |    /|         厂ヽ::::::::::/━━┓┃┃
┗━┓┏━┛┗┛  ┃┃┗━ 、 |   /_.|      /   }:::::::::{ ━━┛┗┛
    ┃┃          ┃┃     ヽヒ'"_ノ   _,,,,,;      jノ::Ⅳ     ┏┓
    ┗┛          ┗┛      }    ....::::::::::::       |:::|      ┗┛
                       `ー―r--           Vリ
                           |             /`ヽ
                         _|        /     }
                       / |         /       〉ー--  _

小鳥さん

765プロに鎮座するウグイス嬢!(←言いたいだけ)
地味になりがちな「事務員」と言う役柄にもかかわらず
他のメンバーとは一線を越える大人びた存在で確固たる地位を築く

猛烈にプッシュされる訳でも無く、強くアピールするわけでもない
事務員の鏡


本当は年末発売だったけど気づかず、年始に届けてもらいました
ある意味今年一発目のフィギュア、幸先が良い・・のか?w

と言うわけでまずは適当に

小鳥さん

ココもぴっちりな箱かい!
と思ったけどメガハウスってバンダイ系列だった

小鳥さん
小鳥さん
小鳥さん

社長からありがたいお言葉

小鳥さん

大人びたキャラだからこそ許される言い文句
社長・・あなたの採用レベル高すぎです!
ブリスターちゃん

小鳥さん

そして本人降臨!

小鳥さん

正直、ネット画像とか見てたら「顔丸いな」とか「芋臭い作りだな」とか思ってましたが
実際手にしてみるとそんなのどこ吹く風、素晴らしい色気だぜ!ヒャッハー!
けしからんムチムチさ加減

小鳥さん

インカムもしっかり装備
なんと言っても口元のエロボクロ、他にべヨ姐ぐらいしか似合う人を知りません

小鳥さん

ちょっと名札の位置がおかしいw
しかし、先端につけると胸アピールが強くなっちゃうから仕方ないね
でも胸大きいよね、いいよね

小鳥さん

これぞ!真骨頂!
小鳥さんのタイトスカートからニーソまでの太もも領域!
このフィギュアにおいてのオーパーツ、異次元空間
たまりません小鳥さんの太ももスリスリしたい、ムチムチ加減が、良いです

台座は非常にシンプル

小鳥さん

バックショット

小鳥さん

後姿やべぇな、やべぇな

小鳥さん

このキャサさ!

小鳥さん

この尻!
スカートのタイトさ素晴らしい
これを事務用衣服にしようとした社長、あなたは本当素晴らしい
これ屈んだら見えちゃいますよね?

小鳥さん

伸びる足!
ボン・キュッ・ボンの黄金比、誰にもこの回転は止められない

小鳥さん

そして付属の半袖に換装

小鳥さん
小鳥さん

手がみかん食べたみたいに黄色になってしまってますが
本来は顔の塗装と一緒なのでここまで変な違いがあるわけではございません
これは私の撮影スキルの問題・・・ぐぬぬ

小鳥さん
小鳥さん

この手は非常に心くすぐられる形ですね
頑張ってスカートの先を隠そうとしているのかな?んー?^^
でもねーその作りだとねー見えちゃうんです!

と多分これはファイルを持たせるようかな?w

小鳥さん

ピヨちゃん繋がりでヒヨコ付き

小鳥さん
小鳥さん

箱に入ってた背景で締め
私はアイマスという作品は良く知りませんが
小鳥さんのデザインは物凄くいいものだと思います

非常にエロイです。実用性ではなく体のラインに沿って作られた服
それのおかげで全身タイト、胸のはじけ、太ももは爆発寸前です

顔も可愛いし、ほくろもええ
塗装の面で残念なところ(潤滑油?)ありましたがおおむね良好
復刻したの買って良かったと思えるフィギュアでした

これで調べましたがアルターはトレフィグでの「急いでる小鳥さん」
スケールフィギュアで作る義務があると思うの、よりムチムチさせて
私待ってる、ジークくらい待ってる









追記
パンツ見よーぜ!

小鳥さん
小鳥さん

ぐぬぬ・・・ガードが固い
でも、このフィギュアは全体がセックスシンボルなので
パンツなんて些細な問題よ!










追記

しかし白い液体・・・というと変な意味になっちゃうけどw
元から付いてた液体はなんだったんだろうか?

小鳥さん

まー塗装荒れしないような油でしょうね
拭き取ったら消えたし問題無し
関連記事
スポンサーサイト

 フィギュア

 スケールフィギュア

0 Comments

Leave a comment