適度にやっていこう


フォッカチオ広報

24
2013  21:30:00

リボ ネイキッドジェフティ

「リボルテック ネイキッドジェフティ」

                  ,.-‐-、    , -‐-、
  ┏┓  ┏━━┓     ( (⌒)'_´ ̄ ̄~_(⌒) )              ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃       ヽ>;'゙::::`:ニニ:´::::`<<            ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━/ { :;:ィ´:i: : : :\::::} ',━━━━━━┓ ┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    .l ∨ノ:_八_;ハ:_;)∨ l          ┃ ┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━|  |・゙⌒   ⌒゙ |  |━,-、 ━━━┛ ┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃       ヽ. ヽ  ┌┐  ノ ,ノ/ 丿        ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛        > .≧=─=≦彡" /         ┗┛┗┛

リボ ネイキッドジェフティ

最強最高のジェフティ!
でも、ジェフティ四体目ッッッッッ
(調子に乗って写真撮りすぎました。小さくしていますが多いです)


とりあえず箱ちゃん

リボ ネイキッドジェフティ
リボ ネイキッドジェフティ

物凄くぺらい・・・と言うわけでも無いんだけど
ベクターver.がでかい過ぎてそう見えてしまうw

リボ ネイキッドジェフティ

ブリスター
飛び出してこようとして見えるのはほぼデフォみたいですw
早速だが入ってる手

リボ ネイキッドジェフティ

正直、今までのシリーズとそんな変わらないのに
何故か撮っていたのでそのまま掲載

取り出してみる!

リボ ネイキッドジェフティリボ ネイキッドジェフティ

おかしい、見慣れているはずなのにカッコよく見える・・!
まずは上半+下半部

リボ ネイキッドジェフティリボ ネイキッドジェフティ

全体的にシャープになっているのかな?
顔の正面

リボ ネイキッドジェフティ

怖ッw
でもさ、修復で顔の形が変わるって良いよねぇ・・・
バイオメガの造一も通じるものがある

リボ ネイキッドジェフティ

チンコクピット部分は可動無しでよりエッジが効いてる形に
この形態で飛行モードにならないし、可動はしなくても問題なし
ぶっといのも良かったけど、細シャープな造型もいいなぁ

ちなみに内モモ部分はクリアーパーツです
他のクリアーと言えば

リボ ネイキッドジェフティ

腕部分もクリアーの上に塗装されています
光を当てたりするとうっすら透けます
これもシールド壊れてたし、そのせいでこうなったのかな?
だろうなw

羽部

リボ ネイキッドジェフティリボ ネイキッドジェフティ

今までよりもアーム部分がちょい長くなっている・・・と思うw
羽エフェクトは小さくなっているけど、これは高出力によるものだと
勝手に判断
他の部位も大きさに変更が

リボ ネイキッドジェフティ

でかっw
こんなのに掴まれたら逃げられやしないw
そんで尻尾

リボ ネイキッドジェフティ

針金じゃなくて初めからグニャッと形が付いてます
接続部を動かすことによって色んな動きを表すことができるので
ポーズ事にどう置こうか考えられて面白かった(私の腕では限界がッ)

これってアヌビスデータをドレインした時に事故修復と同時に
構築されたものなのかなぁ?

まぁ、いいやw
ブレードは一転して可動方式に!

リボ ネイキッドジェフティリボ ネイキッドジェフティ
リボ ネイキッドジェフティ

ちょっとゴツくなってカッコいいし
ブレードが干渉するところも微調整ができてこれは良い変更だ!
付け替える手間が省けるのが一番嬉しいw

折角なので比較(ベクター版と)

リボ ネイキッドジェフティリボ ネイキッドジェフティ
リボ ネイキッドジェフティリボ ネイキッドジェフティ

結構違う部分多い
顔のインパクトが強すぎて他はあまり知らなかったw

ささっとアクション

リボ ネイキッドジェフティリボ ネイキッドジェフティ
リボ ネイキッドジェフティリボ ネイキッドジェフティ
リボ ネイキッドジェフティリボ ネイキッドジェフティ
リボ ネイキッドジェフティリボ ネイキッドジェフティ
リボ ネイキッドジェフティ

どうしても似たようなポーズになってしまうのはご愛嬌という事で・・・w
だってだってジェフティ四体目なんだもん

股間の関節が今までと違うのかな?逐一はずして調整してたんだけど
面倒と言う気持ちはなかったかな

しかし、手首が堅い、主に交換時壊れるかと思ったw
うむ、でも今までのジェフティよりも楽しいかもしれないw
苦労した箱絵ポーズ

リボ ネイキッドジェフティ

こんなアイアンマンポーズしたっけかなぁ?
このポーズの意味はつまり・・・

ADA「ゼロシフトレディ・・・」
ノウマン「ふはははは!ディンゴ!メタトロンほ・・・」

リボ ネイキッドジェフティ

ノウマン「どのエネルギーが行き着・・・」

リボ ネイキッドジェフティ

ノウマン「くさきぶッ」

リボ ネイキッドジェフティ

ノウマン「どおおわああああああああああ!」
ADA「ジェフティの勝利です」(テレレレレン♪)

これか!こういう事なのか!
ネイキッドの攻撃力は通常の20倍
アヌビスなんて相手じゃないやい!アーマーンアヌビス連れてこいやぁ!

リボ ネイキッドジェフティ

本編じゃ対峙して無いけどw
一応、ジェフティは締めなのかな?
後はダメージだけだけど、あれは・・いらんからなぁw
最後と思ってサブウェポン祭り!

ゲイザー

リボ ネイキッドジェフティ

ガントレット

リボ ネイキッドジェフティ

ファランクス

リボ ネイキッドジェフティ

ハルバート

リボ ネイキッドジェフティ
リボ ネイキッドジェフティ

Fマイン

リボ ネイキッドジェフティ

デコイ

リボ ネイキッドジェフティ

ウィスプ

リボ ネイキッドジェフティ

ベクターキャノン
(互換性は無いため載せているだけ)

リボ ネイキッドジェフティ
リボ ネイキッドジェフティ

ホーミング・ミサイル

リボ ネイキッドジェフティ
リボ ネイキッドジェフティ

ハルバートとかファランクスは、ベクターみたいに
実体化されるしれないけど、知らん
やりたいからやった後悔はしてない

リボ ネイキッドジェフティ
リボ ネイキッドジェフティ

クリア後特典で最初から遊べるようになればわかる凄まじさw
なんせ攻撃力が20倍だからなッ!
何回・・!何回こいつのせいでアージェント戦やり直したことか・・・!

リボ ネイキッドジェフティ

最後は全員集合で
アージェントも出るし、ビックバイパーも出るし
ヴァイオラも出るし(?)、アーマーンアヌビスも出るし(?)

コンプリートまであと少しやな!







追記
没ハルバート


リボ ネイキッドジェフティリボ ネイキッドジェフティ
関連記事

 フィギュア

 リボルテック

0 Comments

Leave a comment