適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

01
2013  21:30:00

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュアVol.8

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュアVol.8」

あすか

意外と良い出来なので取って来た
出たばっかりだから結構吸われるかなーと思ったら
なんとか市場価格ぐらいで取れた


プライズだしざっと

あすか

このポーズだからロンギヌス付くかと思ってたw

あすか
あすか
あすか
あすか
あすか

髪の毛の躍動感!
ふむ・・・ふむ・・・なんていったら良いかわかんないやw
無難と言うか、突出して無いというか・・無難なプライズクオリティです

あすか

しかし「Q」見た後だとこのプラグスーツに違和感を感じてしまうw









追記
この間「ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスver.」が届きました

はちゅね
はちゅね
はちゅね

まぁ・・・特に無くw
付属の顔が違うだけで他のミクさんとほぼ一緒でした
関連記事

 フィギュア

 トレフィグ

- 0 Comments

Leave a comment

