適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

10
2013  21:30:00

ねんどろいど 桜ミク

「ねんどろいど 桜ミク」
春の訪れと共に

) ソ    ,.    .'  /^^⌒^へ
´) ( )ソ   .'  ,.  / (0\)》)ノ) .' '
 ).'  ) )丶 .   ξミ   ̄ ⌒∞\.'´".'  /巛/巛/巛/巛/巛/巛
丿 . ソ( .  ' 彳ゞ:》  |\____)..'’: .:┏┓  ┏━━┓        ┏┓巛
 (: ')) ,. .': ゞ》ソ/   | ∨VVVV∨   ┏┛┗┓┃┏┓┃        ┃┃ <
(   ノ. , 彳》ゞ/    |  ( =゚∀゚) <. ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━┓┃┃  巛
  .'/| .'.) ゞ》ゞ/     \/VVVVV)   ┏┛┗┓┃┏┓┃┗━━┛┃┃  <
 //.';   : 彳シ    \  ̄ ̄ ̄/   ┗┓┏┛┗┛┃┃        ┗┛  巛
( ' ヽゞゞゞゞソξ   \ ⌒\  .| ⌒\  ┃┃      ┃┃        ┏┓ <
 ヽ  ´⌒⌒ 入(  ソ `VVV  ノ)`VVV  ┗┛      ┗┛        ┗┛巛
 ).'\     (   ノーー-、_/ーー-、   \巛\巛\巛\巛\巛\巛
    `ーー-(     (\\\   (\\\
          ̄ ̄ ̄ ̄^⌒^⌒   ̄^⌒⌒
桜ミク

まず発売日にしっかり来たことが驚きw
てっきり延期して夏に来ると思ってたのに、春一番も吹いたドンピシャタイミング
しかしいいね!シンプルなカラーチェンジは!


まずは箱ちゃん

桜ミク
桜ミク

淡い、良い淡さだ!
目に痛いはずのピンクが心地いいですぞー!
ブリスター

桜ミク

パーツ多いなーと思ったけど実際足りないと思ったw
いつもならはちゅねヘッドが入ってるところに
ノーマルヘッドが入ってました。それは後述

早速開封!

桜ミク

ほぉぉーw
クリアパーツもふんだんに使ってるブレイブっぷりだし
何よりかわいい、凄くかわいい。そして臭い
これはクリアパーツの匂いなんだけど懐かしいなー昔のおもちゃみたいでw

そこら中に「桜」「春」の意匠があり凄く豪華絢爛

桜ミク
桜ミク
桜ミク
桜ミク

プリントも乱れて無いしクリアも濁ってない
しつこくない主張がとてもいい
なにより「桜ヘッドフォン」が綺麗!

桜ミク

こんなところまでw
付属の「花」

桜ミク
桜ミク

簡素な作りだけど春を演出するには良いパーツなんじゃないでしょうか(玄人気取り)
こういった真面目な季節ものパーツ持って無いから結構気に入ってるw

桜ミク

尻みてーな口は正直どう出るかわからず不安でしたが
そんな心配は杞憂だったぜ!充分かわいい!

前述した付属ヘッドと交換ー

桜ミク

初期段階で泣きっ面ベイビーフェイスがくっ付いてます
うん・・?でも何かが足りない、そう!髪飾りが足りないのです
一緒に入ってた「さくらんぼ」を装備!

桜ミク
桜ミク

さくらんぼのデルタダイナマイトだぜー!豪華絢爛ー!
こちらには通常ヘッドフォンが付いてますが、もち桜に変更可能

桜ミク

くどい・・くどいくらいに春ッッッ!
出会いと別れの季節でも有る春に泣きっ面は納得の付属

桜ミク

これ、目を閉じてればナルトのシーン真似できたのに・・・!w

桜ミク

途中から光度調整間違えて色おかしくなってるな・・・w
メインと言っても過言ではないあざとすぎる「うにゅー」顔!

桜ミク

一気に馬鹿っぽくなったなw
あざとすぎるけど物凄く・・・良いです・・!

桜ミク
桜ミク

ここで桜台座
ダボ穴などなくただ置いてるだけですがすごいポテンシャルを秘めてやがる

桜ミク
桜ミク

座らせても良いし、立たせてももちろんおk!いいね、こういう台座。
もういっちょ付属!

桜ミク

座布団は積み上げられるので無限連鎖が可能
何個か買うとすごく高くなりそうだw

桜ミク

あざとい(怒)
もう足ピーンってなってる所が非常に可愛らしい
食べてる動作もハムスターみたいな小動物っぷり
かわいすぎて腹立つわー

もちを食べたら一服、と

桜ミク

まさか霊夢の付属がここで役に立つとは思わなかったw

全体的文句なしの出来、付属も良いし、春ミクハッピィバースディ!素晴らしいッ!
ただ非常に残念な点を申し上げますと凄い勢いでポロる

桜ミク

全さくらんぼパーツの引っ付きが甘いのでコロンコロン行っちゃう
でも、これはアロンαでどうにかなるしまぁいいかw

桜ミク

なんの問題もなく非常にかわいく仕上がってます
ピンクを使ってよくここまであっさりした雰囲気に出来たなーとちょっと感動w
注文してて良かった!桜ミク、グゥレイトォ!

最後に季節+ノーマル集合

桜ミク

ノーマルがすごい地味に見えるw










追記
しかし、アーミーさん汎用性高すぎる
関連記事

 フィギュア

 ねんどろいど系

- 0 Comments

Leave a comment

