適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

16
2013  21:30:00

エリア51 5巻

「エリア51」の五巻!

エリア51

この巻は結構好きな話多かった



Ж17

前回仲間になった王子、早速こき使われるの巻

エリア51

キシローの帽子を大切に持ってるなんてマッコイも人情あるじゃん
新パートナーは動きやすいのか初っ端から単独で行動します
キシローの期間が短かったせいか特に反発意識もなく見れたw
戦闘もできるし愚直、良いキャラだ

マッコイは超重要任務、王子はどうでも良いお使い
それが最後奇妙に合わさる、こういった話好き

梅干に始まり梅干に終わる

Ж18
これまた複数の依頼が最後結ばるといったもの

依頼1・「カウベリー」と言う女性を探す
依頼2・デュラハンの頭を探せ!
依頼3・天照姉さんの天窓交換

エリア51

途中ドタバタとミステリーを挟みつつ最後ちょっとしんみり終わる回
すごい真面目に探偵物語してるw いや好きだから良いんだけどw

「エリア51」という場所を上手く利用した話でした
この漫画の中じゃ結構好きな話かも知れない

Ж19

エリア51

おっさん(ゼウス)の話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
前回「始まりの蛇」を脱獄させる際に使った「ゼウスの雷」・・・あれがあかんかった

「ゼウスが生きてるかもしれない」と言う情報が流れ
ここで何故、ゼウスがリサイクルショップの親父などやってるのか説明も兼ねて
マッコイの元に主神のハデスがやってきます

一応その場は聴取だけで終わり、完!
と言うわけにも行かず・・・裏ではバウンティハンターが動き出してました

エリア51

金角さん銀角さんです
ゼウスの部下であるサイクロプスをメタメタに拷問し
二人組みの子供のうち男の子を惨殺する外道畜生

エリア51

しかも兄貴はドMで弟はドS+近親相姦のホモキャラ
だから女の子は殺さなかったんだねッ!

エリア51

もうこれでもか!というぐらい糞ッぷりを詰め込んだ
こういっちゃなんだけど情が一切移らない良いヒールキャラ

武器は炎を起こすバショウセン何でも切れる七星剣
しかも両方とも改造済み。
何でも貫く七星弾丸、グローブに改造したバショウセンに至ってはどこぞの
炎の錬金術ばりの指パッチンで攻めてきます

このド外道には苦戦しいられましたが思わぬ助け舟が

エリア51

うーんこの話も綺麗に終わったなー
勧善懲悪と言うわけではないけどスッキリ!
でもね・・・この騒動の原因がマッコイとか言っちゃうのはダメw


この巻は面白かった!単発+ゼウス編できっかり終わってメリハリが良い
パートナーもしっかり絡んでたし「探偵」って感じが出てたw
長編続きなイメージだったからこういった単発を増やしていって欲しいなー
一巻のノリに近くて満足な巻でした










追記
エリア51

笑ったw
相変わらずの鬼畜編集
わかりやすいところに「この作品はフィクションです~」が載せられてるあたり
何かを隠してるようにも・・・うん?ああ!窓に窓に!
関連記事

 マンガ

- 0 Comments

Leave a comment

