適度にやっていこう


フォッカチオ広報

17
2013  21:30:00

今日の思春期 2巻

「きょうの思春期」の二巻

思春期

あれ1巻買ったのいつだっけか・・・
イブニング+小ページ連載なので出るのが遅いw

前回はモザイクでしたが今回は裏です

思春期

尻の壁!レベルの高い嫌がらせw
しかも男まで良いプリケツしてます
ちなみに裏表紙はしょうもないw


初っ端はカラーで豪華
ファッションリーダー留美ちゃん
人体の現象を使ったお洒落技を披露してくれています
しかし、ファッションリーダーは敵も多いらしく痛がらせがッ

思春期

なんというポジティブシンキングw
全体としては一巻と同じ、4コマの様に気軽に読み進めていくことが出来ます

思春期

青い春ばりの展開かと思ったらまさかの意表
ここらへん良いセンスしてるなーw

思春期

玉拾い部は平常運転w
すぐ枯渇しそうなネタだけどここまで続くとはw

先生陣がいつになく大暴れしてた気がする
特にこの人

エリア51

ここは笑ったわーw
いきなり物凄いシモネタで来るんだものw
勿論、未婚のあのお方も変わらず負のオーラを振りまいております

思春期

このインパクト、このインパクトw 怖い、あらゆる面で怖すぎるw
ある意味鉄板と言うか、中々崩れないw

レギュラーの面子はあまり変わって無いですね
ちゃんと爆想少女ちゃんも少ないけど出てて良かった

思春期

いや、これ凄まじくエロイですぞ!?憂いてる目がエロさを醸し出してる!
犬のリードからココまで創造で来てしまうあたり思春期ですなー

一推しヤンキー娘木坂さんは出ずっぱりでした、私得!
猫好きも濃く出されててギャップ萌えが止まらない

思春期

ちょろい!

一巻からの継続キャラがほとんどなので目新しさは感じませんでした
一部固定落ちというかマンネリが始まってるような気がするので一手が欲しいw

男性教師にはもっと出てきて欲しいかな
今回大分暴走してくれたおかげで面白かったけどw

駄洒落の部分はあまり笑いませんでしたが他パートは安心のニヤニヤ
コマ割りとはいえ4コマのノリなのですごくボリュームミー
ただ前述したとおり気軽にめくって行けるので苦というわけでは無いですw

ただ読み終わった後疲れるけどw
次巻から色々追加してくるのかな?このまま変化無く行かれると辛いようなw
まぁ、印籠みたいなものであまり変化無いほうが良いのかもしれないけど・・・
その期待や不安をもろもろ含めつつ次回を待つ!










追記
思春期

しかし木坂さんかわいい
木坂さん似(作者同一)の如何わしい本を見かけたのですが気のせいですよね

関連記事
スポンサーサイト

 マンガ

0 Comments

Leave a comment