適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

24
2013  21:30:00

SDX アルガスシャドウ

「SDX アルガスシャドウ」

             \       //: : : : : : : : /: : : :: : : :-= 二._/
          \   \    //: : : :/: :/|: ;ハ:\: 、 : : : <´/    /
            \    \ 厶:-:ァ: :./レ'⌒ j/  \ト、}\:ヽ: : \
             \    '{.: :/ : / .,,.__`    ´__, /ヽ}∨ ̄  /
  ┏┓  ┏━━┓        ∨ イ |:〃゙ ̄`     '⌒ヾ{ : :j/    /          ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃    ヽ   マ:j! ´´´      ´´´ ; : /   /        ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━・     Y }    /  ̄ ̄}   j∨    /━━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃     ∧  ./:ハ.   {     ,′ 人:ヽ.  /         ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━ / ∧ /:/ 丶、 、_ノ  /  \`く\━━━━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃ ___/_厶/; '   \_}>ーr<     >:ー-=:ー==ニ二 丶┏━┓
  ┗┛      ┗┛/─ァ──: ‐ヘ    .}|丶、 ヘ.     / /: : : : : : :\    `ヽ┗━┛
           /: : /: : /: : : :∧    !|    ヽ  ′/ : \: : : : : :.\     \: ',
           .:/: : /: : : : : : : :',   /{_    _)、{ /: : :\ \ : : : : : \      )ノ
           : : :/′: : : :/: : ∧ /   {>ッ<}  ∨: : : : : :\: \: : : : : :\  ´

SDX アルガスシャドウ

正直、アルガスシャドウに思い入れは無いw
ゼータの笑顔パーツの為に買った、史上最高のブレイブ!
写真もブレまくりだからまた取り直すブレイブ!
ブレは諦めて画像追加

こやつらのせいでプレバン何個か諦めざるを得なかった!
おのれバンダイ!集中させすぎだバカヤロー!



(13/3/27  改訂・画像追加) 三体分は多かったので枚数減らし目でw
まずは巨大な箱ちゃんから

SDX アルガスシャドウ
SDX アルガスシャドウ
SDX アルガスシャドウ
SDX アルガスシャドウ
SDX アルガスシャドウ

五面しかとって無いけど全面絵柄が違います
三個分だから巨大、箱超巨大

SDX アルガスシャドウ
SDX アルガスシャドウ

と言ってもゼータの箱が太いのでこうなってるんだけど
大きさ目安で「ジェフティベクターver.」ぐらいかな

ココから個別で

まずは「ゼータシャドウ」
個別に箱

SDX アルガスシャドウ
SDX アルガスシャドウ
SDX アルガスシャドウ

反転してるw
そして箱の口には歓迎の言葉がッ!

SDX アルガスシャドウ

ブリスター

SDX アルガスシャドウ
SDX アルガスシャドウ

さほど変わってないというかまんまですねw
追加のお目目が雑多についてるくらいでw

SDX アルガスシャドウ

早速比較

SDX アルガスシャドウ

黒いw
パーツが左右対称が最大の特徴ですかね
付属の武器も色が少し違います

SDX アルガスシャドウ
SDX アルガスシャドウ

竜の盾の小豆色はいいねーw
たしかアニメ「アルガス騎士団編」で使ってるときはこの色だった気がする
メインの拡張パーツの目

SDX アルガスシャドウ
SDX アルガスシャドウ

ゼ、ゼータが笑ったー!この時を三年待ったぞ・・!
これと「瞳孔開き目」「騎乗見下し(瞳孔開いたver.)」があります

SDX アルガスシャドウ

付け替え可能なのでアルガス編で奪った時仕様に

SDX アルガスシャドウ

あーしっくりくるなーw
うーん、カードとかだと綺麗なお目目だけどやっぱSDで敵と言ったら

SDX アルガスシャドウ

やっぱこれでしょ!俄然カッコよくなった!
それと・・えっと・・・お馬さんには乗せてません・・・w
だって鏡の間に馬で行って無いじゃないですかー!やだー!


次は「ニューシャドウ」

SDX アルガスシャドウ
SDX アルガスシャドウ

通常ニューの箱と比べようとしたけどボコボコだったから止めたw
ブリスター

SDX アルガスシャドウ
SDX アルガスシャドウ

!?
パーツの暴力やで・・・
専用ブリスターというかニュー(通常)の時に
投げ入れられてたエフェクトパーツが綺麗に収まってるw

ぐおお、今度は比較撮って無い・・!w
と言っても非対称のパーツが無いので黒くなったと思えば・・w
なので武器から

SDX アルガスシャドウ

すいません、通常ニューの先っぽ行方不明になってました
通常がオレンジ、アルガスシャドウはブルーでした

SDX アルガスシャドウ

「梟の杖」も小豆色
これも持ち替え

SDX アルガスシャドウ

付属の顔三連発

SDX アルガスシャドウ
SDX アルガスシャドウ
SDX アルガスシャドウ

「詠唱顔」「きょとん顔」「ウィンク」
ウィンク顔はクールなイメージと違ってコミカルイメージでかわいいw

ようやくシャドウ本体、瞳孔開きで

SDX アルガスシャドウ

今更ながらだけど少しサイコガンダム入ってる?
うん、邪悪な魔法使いって感じでカッコいい


そして最後「ダブルゼータシャドウ」

SDX アルガスシャドウ
SDX アルガスシャドウ

ブリスター

SDX アルガスシャドウ
SDX アルガスシャドウ
SDX アルガスシャドウ

これも特に変更点は無しw
装備品も通常と変わらずに入っています
何故か「笑顔パーツ」「瞳孔目」が逆に入ってた

SDX アルガスシャドウ

手甲剣が逆ぐらいかなw
「獅子の斧」もしっかり小豆色

SDX アルガスシャドウ

持つ部分が硬質から軟質に変わってて千切れそうで怖いw
なんで変えたw

SDX アルガスシャドウ

お目目の追加パーツ

SDX アルガスシャドウ
SDX アルガスシャドウ

キョトン顔はこう使えば良かったのかw
ダブルゼータだったら「焦り顔」と「汗」のが欲しかったかな

SDX アルガスシャドウ

コミカルキャラがこういう顔するとコエーw



全体に戻って
「「「鏡の間へようこそ・・・」」」

SDX アルガスシャドウ
SDX アルガスシャドウ
SDX アルガスシャドウ
SDX アルガスシャドウ
SDX アルガスシャドウ
SDX アルガスシャドウ

あっ、ゼータとニューアングルもろ被ったw
対峙させるとカッコよさが増し、動きを付けると途端に良く見えてくる

目のパーツは各キャラ共通なので「瞳孔目」も通常カラーに付けられます

SDX アルガスシャドウ

怖っw
全員装着!

SDX アルガスシャドウ

わぁい!GP-02がいっぱいだぁ!
最後は勿論

SDX アルガスシャドウ

「「「我々にお任せを!」」」

あぁ・・・終わったわ・・・ようやく終わった
私の中でのSDX「ナイトガンダム外伝・ラクロア~光の騎士」
ようやく脳が全部揃ったと認識しました!w


さて感想としては
いかんせんただのカラバリです
カードに忠実(うっすらカラー有り)じゃなくて本当に真っ黒
通常と全く変わらないので新鮮味が大きくかけてますw
黒かったんで、久しぶりに手袋使いました。手油が付いちゃってw

それと、手首がめっちゃ堅い
挿す時受け側が折れるかと思うぐらい堅かったw
ユルユルよかマシだけど、これはw

この三対出たという事は後二人も出るんだよね・・?
値段も二対分か・・・おのれバンダイ!

この次はSRかー
夏のネイションでどれだけ発表されるかだな・・・
外伝縛りから出るか、試作すら発表されないか・・・怖いw

スペリオルは予約完了してるので次回を待つ!



(13/3/27  改訂・画像追加)

関連記事

 フィギュア

 SDX

- 0 Comments

Leave a comment

