適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

28
2013  21:30:00

D-Arts オーバーナイトブレイザー

前回:ナイトブレイザー
大切なモノを守る為の力「D-Arts オーバーナイトブレイザー」

                         ,,. -一''" ̄ ̄`:::<   ,、
                        〃:::::::::___,、::::::::::::::::::::\/ \
                       /::::::::::fー'⌒V:::i、:::::}::::::::::ヽ-<
                       {::::::ヽ厶  `'ヤ´}::;ハ:::::::::::}::::::ヽ
                       ∧l、_;>     _,. -‐ }:::/ ハ::::::::∨
  ┏┓  ┏━━┓            /::::::::〉,ニ=-   '´ ̄` レ'⌒; V:::::::}        ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃.         {:::::::::| } ''  r―ヘ   "  ,__ノ  .∨: j         ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━━━!::::::::|人_  {__,ノ_  _/   ━}::/━━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃          ∨::::|  ,( ̄)ー(  )≧ォ、     ノ/        ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━━━ \| //7┤ー「~~|三( ヽ ━〆━━━━━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃               //,/ミトマL__」三,}  }                ┏━┓
  ┗┛      ┗┛               {,jミ{三j三{三}ミ/ ./              ┗━┛

オーバーナイトブレイザー

シャチークと最後まで悩んだけどこっちにして大正解だったようだ
パワーアップ体というブランド、見た目がすごく好きだったんだけど
ネットでは「金魚」呼ばわりされてて泣いたw


いつもどおり箱

オーバーナイトブレイザー
オーバーナイトブレイザー

夕日イメージはあまり無いんだけどカッコいい!
窓が無いけどプレバンだし良いよね
ブリスター

オーバーナイトブレイザー
オーバーナイトブレイザー

意外と薄い、というか付属が少ないw
必要なパーツはあらかた入ってるけどw
取り出しならぬ、アクセスッ!

オーバーナイトブレイザー

見てくれは最高にカッコいい!意外に軽い
足がとり足で更には個別に稼動しないので少しポーズが付けづらいかも

オーバーナイトブレイザー

色合いとかすごく良い感じじゃないかな
目もしっかりありましたw

オーバーナイトブレイザー

これは私の固体が悪かったのか微妙に目の大きさが違かった
あとチョイ目尻の部分の塗装が欠けてるけど許容の範囲内
全体を嘗め回すように

オーバーナイトブレイザー
オーバーナイトブレイザー
オーバーナイトブレイザー
オーバーナイトブレイザー

ナイトブレイザー時には無かったアクション用の穴が!
これでどんなポーズも楽々・・・とは行かないのが常w

オーバーナイトブレイザー

形つけなければ挿して使えるンだけど、でん部と胸部を動かすと干渉して
穴が潰れて挿せないので、あまり利便性は無いように感じたw
腰も細いのでつかめないシネ・・・難儀なデザインだぜ!

オーバーナイトブレイザー

oh・・!これは前回削れた突起じゃないか!
でも、今回は上手い具合に可動してくれるので、前回みたいに削れるというのは
避けられるかもしれないw 現に動かしてても平気だったし

オーバーナイトブレイザーオーバーナイトブレイザー

欠点はココですかね、首の可動の完全死亡。マジでこれが限界w 
付属の手

オーバーナイトブレイザー

そしてパケのポーズ!

オーバーナイトブレイザー
オーバーナイトブレイザー

これは戦闘中のポーズなのかな?
受注の時にカッコよすぎてやられたっぜ・・・
でも、記憶では戦闘中ってこんな感じだったような・・・w

オーバーナイトブレイザー

二刀流になったナイトフェンサー!

オーバーナイトブレイザー
オーバーナイトブレイザーオーバーナイトブレイザー
オーバーナイトブレイザーオーバーナイトブレイザー
オーバーナイトブレイザー

うわっ!にとうりゅうむずかしい!
ここはゲームに忠実で行こうかw

オーバーナイトブレイザー
オーバーナイトブレイザー
オーバーナイトブレイザー

ジュイーンジュイーン
二刀流の割りに動きは残念だったかもw もっと激しく切り込んで欲しかったw
魔剣ルシエドになってます、わんわんおカッコいいお

オーバーナイトブレイザー

ガンブレイズ!

オーバーナイトブレイザー

すさまじく遅いくせに威力が高すぎるw
もし現代のゲーム技術で甦ったら半端じゃない速さで爆発するんだろうなーw
肩パーツを持ち上げてアレをはめ込む

オーバーナイトブレイザー
オーバーナイトブレイザー

胸からのロマン砲ッ!
バニシングバスター!

オーバーナイトブレイザー
オーバーナイトブレイザー

ナイトブレイザーと

オーバーナイトブレイザー

並ばせるとナイトブレイザーが貧弱に見えるw
上半身の肉付けの賜物か、迫力があっていいねー

炎の羽エフェクトは持って無いので途中のファイナルバースト!

オーバーナイトブレイザー

カッコいい!けど反動で首の可動、鳥足、マントの保持等若干の問題がチラホラ
アクションステージの相性の悪さは、ナイトブレイザーからなので目を瞑ろうw

動かし辛くて、捻ったポーズとかは出来ないけど
簡易ポーズをさせるだけで、十二分に満足できたw
黒とは差別化を図った金色、灼熱の騎士の雰囲気が十分に出ててカッコいい
本当選んで良かったw

あっこれはアシュレー来るな・・・w









追記
オーバーナイトブレイザー

あのシーン再現しようとしたけど無理だたw
関連記事

 フィギュア

 D-ARTS

- 0 Comments

Leave a comment

