適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

14
2013  21:30:00

D-Arts ミュウツー

「D-Arts ミュウツー」

  ┏┓  ┏━━┓           |   .i: :::/   ' -‐/‐-| ||:...:/:/-┼:|-:.   |: |:::i:.  |           ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃         _ |   :|::.::′ .:i :/'|/_、|,ハ:.:/'/,._|ノ|::. : ,'. |:ソ:::|::..  l_         ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━l_   ̄ ̄》 l   ::| :|,ィ´.'_)ハ` ∨/ ´ん:ハ`>:/ . |:´《 ̄ ̄  _l━━━━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃      .`T ‐-<| .i :ヽ|`、ヒ:_::リ     ヒ:_::リ,'|/ |:. |_.. >-‐ l´           ┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━━ :|  i': :| i|: ::lハ xxx   '    xxx. |::: :|:..|i:ヽ:::..   l.━━━━━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃         |  l: :l'| ||: ::|::丶.   、 ̄ノ   .ィ: |::: :|: ||:: ハi:.  |             ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛          |  |: :|:|,ハ::. ::|:::/l:_:>:. _゛_ .:<:_人:|:: ;ハノ|:: : :l:: :  |              ┗┛┗┛

D-Arts ミュウツー

くっ・・初代直撃世代としては目をそらすのは無理だった・・!
ギーグが元ネタと知って驚いたのが懐かしい
あの禍々しさがポケモンて言うフィルターを通すとこうなるのかとw


まずは箱
小さいけど太い

D-Arts ミュウツー
D-Arts ミュウツー

「人によって生み出されし大いなる可能性」・・?
ゲームの対戦上だと納得な説明文だけど、はてそうかな?
当の本人たちはクローンという事を悩んでたけど
これまた人間の勝手なエゴの表れかもしれない

箱上部のイラストがポケモンセンターのグッズっぽいw

D-Arts ミュウツー

ブリスターは二重

D-Arts ミュウツー
D-Arts ミュウツー

そして本体!

D-Arts ミュウツー
D-Arts ミュウツー

カッコいい!そして、台座がでかい!w
首のチューブは軟質なので可動の妨げになりません
単一な色なので村とか合ったらどうしようかと思いましたが特に見当たらず良好

D-Arts ミュウツー

正面顔はなんだか不安になるw

D-Arts ミュウツー

足はリボアヌビスと同じで逆関節
つま先も可動できるので地面からは浮かないです
こらポーズ難しいで・・w

D-Arts ミュウツー

尻尾えげつねぇ!
と思いましたがいじってるとあんまり気にならないw
これが支えになって支柱いらずで済むのはありがたい
ただ、浮かせると必須。不満は根元がちょい取れやすいくらい

指も申し訳程度に可動w

D-Arts ミュウツー
D-Arts ミュウツー

ポロリが無いのがすごいw
形的に物を持たせるのは至難の技だけどw

付属の技エフェクト

D-Arts ミュウツー

ダボ付きの専用手も付き
・・・これって何のエフェクト?かと思ったらあのイラストのかー!
あれって公式だっけ?ファンアートだっけか忘れたw

D-Arts ミュウツー

穴使わなくてもかめはめ波持ちは余裕
サイコキネシス!

D-Arts ミュウツー

かみなり!

D-Arts ミュウツー

冷凍ビーム!

D-Arts ミュウツー

上からの破壊光線!

D-Arts ミュウツー

高速移動!

D-Arts ミュウツー

サイコブレイクはわかんなかったw
そして困った時のズサー

D-Arts ミュウツー
D-Arts ミュウツー

逆関節だからジャンプとか撮れないけど
設置エフェクト置きでも充分決まるなー!

D-Arts ミュウツー

口元は写らないようにクッと顎引いて撮るとバリカッコいいぜ!
あと・・・ミュウツーと言ったらスプーンでしょ!

D-Arts ミュウツー

撮るの苦労した・・・w
スプーン重いし、ミュウツーの手、掴む用じゃないでw
なのでスプーンが指紋まみれに・・・

D-Arts ミュウツー

竜巻暴風じゃ、どっせーい!

D-Arts ミュウツー

スプーンの印象が強いのはポケスペのせい
あのマンガは色々おかしいと言うか自由度が高いんだけど
この装備は「ねんりきで作り出した」って設定も後押しして
はまりすぎてると思うんだ

D-Arts ミュウツー
D-Arts ミュウツー

初回特典のミュウ

D-Arts ミュウツー
D-Arts ミュウツー

完全無可動の置物です
これよりスプーンとか別の付属品が欲しかったれす・・w

D-Arts ミュウツー

買うつもりは無かったんだけどつい・・w
それでも満たせてくれた良い出来でした
逆関節は難しいなースキルが無いと尚更・・w

次は御三家か・・・我慢セナ我慢セナ・・・
あ、あの・・・メダロットは・・?









追記
没写真

D-Arts ミュウツー
D-Arts ミュウツー

メガトンキックと尻尾アタックのつもり・・・
関連記事

 フィギュア

 D-ARTS

- 0 Comments

Leave a comment

