適度にやっていこう


フォッカチオ広報

16
2013  21:30:00

figma ガッツ 狂戦士の甲冑ver.

「figma ガッツ 狂戦士の甲冑ver.」

                    . -――- . ..
                  / : : : : : : : : : : : \
                    /: :/ヽ:ト: : : : ::ヽ: : : : :ヽ
  ┏┓  ┏━━┓       .仁/   ヽ\ト、ヽ}: :|: : : : :.     ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃       i:ハ{ `ヽ    / `!: :ト : : : :l     ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ | : }`●    ● |: :「 }: : : {━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃     | : {っ      ⊂|: 爪|: : : ト..  ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━ |i: :> _く ̄}_ .イ}/ヽイハ}/.━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃      .从{ V}/V:丁レ/:/ノ::::::V ′     .┏━┓
  ┗┛      ┗┛       rヘ,、ノ:/7:「⌒Y::::::: |        ┗━┛
                       ヽァ'::ヽ{::::::〉¨´:ヽ:/::|

ガッツ

今回はめっちゃ動いて両手持ちも余裕!と聞いて喜び勇んだら
それは上手い人だからできる芸当だと言う悲劇w

出来はかなり良い!



まずは外装、プレバン単品注文と同じ

ガッツ

開けて下に向けてポンポン叩くと本丸の登場

ガッツ
ガッツ
ガッツ

でかw箱は禍々しくて良い感じ
さてブリスター

ガッツ

の裏にコミックス!w
狙ったかのように「狂戦士の鎧(正気)」が表紙
オマケのポストカード

ガッツ

書下ろしかな?くそかっけー!
シールケもちゃっかり写ってるしw
本体のブリスター

ガッツ
ガッツ

二重で丸々使ってマントが
前回は紙マントだったけど今回は本気造型マントです
取り出して本体だ!ロロロロロロ!

ガッツ
ガッツ

フォルムすごく良いじゃない!
ちょいと接続穴きつかったかなw

ガッツ
ガッツ

口もグワッーと開きますが開くと首が外れると言う・・w
でもココは仕方ないよなーこれ伸ばすと変になっちゃうし
丁度いい長さにするとあまり開けない魔性の顔w

ガッツ

この鎧書くだけで大変だろうな・・・
マントとドラゴンころしを装備!

ガッツ

いいねー!波打つマントがマジイカス!まぁその分重いけど・・w
前回紙マントでぶーぶー言っちゃったしこれは望んだ結果だし本望
とりあえず比較

ガッツ

ん・・?なんか色おかしいな・・野ざらしにしてたから変色しちゃったのかな・・
やりたかった「ゴキ・・・ギュルル」

ガッツ
ガッツ

て、原作見直したら足首は回転してなかったw
犬鎧だから有りのはず!w
よーし、前回の鬱憤を晴らす激しいアクションさすぞー!ロロロロロロ!

ガッツ
ガッツガッツ
ガッツガッツ
ガッツガッツ
ガッツガッツ

無理でした\(^o^)/
振り下ろしばっかじゃねーか!
あかんで・・・両手持ちさえできない・・・w
持たしてもどんなポーズ付けて良いか分からない・・w

完全に私のスキル不足+センス欠落・・・チクショウ!
ま、まぁ犬鎧だし・・可能性は無限大のはず・・・(´;ω;`)

涙目ながらもここで「正気顔」に付け替え

ガッツ

「やれやれ・・・明日は全身筋肉痛だな」
マスト受け止めて筋肉痛で済む方がおかしい
でも何か物足りない・・・そう!

ガッツ

アストラルのシールケ!
このオマケ気が利きすぎて笑ったwまさか付いてくるなんてw
ちなみにマスクの中は顔がしっかりあります

ガッツ

写し忘れましたが「刻印」も忘れずにあります
首を奥まで指すと隠れちゃうのでちょい浅めに挿すのがポイント

ガッツ
ガッツ

「力の要(力の要に)に意思を(意思を)!」

出来はめちゃめちゃ良いのに自分の不甲斐無さで涙がw
気になる点は右足がとれやすぐらいかな?すっぽ抜けが激しかった

それぐらいで充分満足!
予約が始まったときは「高ぇよ!」と通常版と悩みましたが
予約してて良かった限定版、犬鎧いいわー

骸骨のおっさん至急求む









追記
マントいいなーって原作見直したら異次元マント過ぎたw
高速で動くから細いのなんのってw
関連記事
スポンサーサイト

 フィギュア

 figma

0 Comments

Leave a comment