適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

29
2013  21:30:00

エヴァQ

「劇場版 エヴァンゲリオンQ」を買ったよ!
同時上映の「巨神兵東京に現る」も同時収録
Q見たさに再生すると否応無しに見せられるw

エヴァ

届いた時思ったけどアマゾンってBDでもポスト投函なの?w
「発送済みです」になってて不在通知探しに行ったら
まるごと入ってて笑ったw

エヴァ
(BDケースも写してるんだけど黒すぎてわかんないw)

今回はフィルム付かないので特に無いんだよなぁw
ブックレットとサウンドトラックぐらいかな

エヴァ

サウンドトラック結構良かった
付属のブックレットはパンフで事足りたかもしれないw

エヴァ
エヴァ

わんわんお!わんわんお!と思ったけど猫かな・・?w
劇場に一回しか行ってなかったから曖昧だったけど
ここまで完全変態してたのか

視聴したけどさすがに初見映画館で見たあの置いてけっぷりは味わえなかったw
何が起きてるの・・?感をもう一度味わいたかったぜ!

しかし、ラストはやっぱり歌も相まって胸が締め付けられる
テレビ版の歌も勿論良いけど新劇はやっぱり宇多田かなw
でも次で流れるかもしれないと微量ながら期待しておこう

エヴァ

うーBDって上下に縁出たっけ?
アニメのBDは出ない・・・映画で試してみようとしても全部DVDだしw
ここは縁を取っ払って欲しかったなー

エヴァ

ファッ!?
マジかよ・・特典とか良く調べないで買ったツケが今きたw
ま、まぁ送料とか考えたら?定価だし?高くついちゃうもんね!
ぐぬぬ・・・大きいケース使い勝手がよさそうだ・・・











追記
BD/DVD関連の話で言えばようやく揃ったー

エヴァ

グリッドマン!
満足だけど欲を言えばBOX欲しかったw
関連記事
スポンサーサイト

 日記

 DVD・ブルーレイ購入

- 0 Comments

Leave a comment

