適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

10
2013  21:30:00

Back to the Future: 1, 2 & 3  Import

「Back to the Future Trilogy」を買ったよー
これの正式名称は「バックトゥザフューチャー トリロジー」でいいのかな?

バック

パッケめっちゃメラって良い感じ!
BTTFは子供の頃見て、わかりやすく、映画というのはこれだ!
ってエンターテイメント性を教えてくれた作品でもあるので
いつかは手に入れようとしてたんだ

思い出補正もかなり効いてますがw

外箱はノービニール、梱包も薄いので・・・

バック

oh・・・
ま、まぁ外箱だし・・w
ちなみに二重ケース

バック

中身は薄皮のビニールにまかれてるので剥がすと
カランカラン!という音が

バック



バック

バッキバッキやないか!
「輸入物なので(?)箱がボコボコです」というレビューを見てたのでさほど衝撃はありませんでしたが
「さすがww」と思いっきり笑ってしまった

開くと三連でBDが入ってます

バック
バック

なんだぁ!?この糞ラベルはw
思わず海賊版かと思いましたがちゃんとした正規品・・のはずw
この件についても書かれてたのでノーダメージ

肝心の再生に関しては何も問題なし
しいて言えばいちいち「これは映画業界(?)に貢献されました、センキュー☆」っていう
ムービーがワンクッション入るのがへビィかなw

BTTFを語る上ではずせないのが吹き替え問題である
山寺版(ノーマル)三ツ矢版(TV版)Wユージ版(フジ)と色々あるけど
水野晴郎とガメラゴジラのタイマン解説、淀川さんで日曜を終えていた世代からすると
やはり三ツ矢版(差異有り)

バック

問題なく収録!
モノ出力なのが時代を感じさせますw
というかドックの声、山寺版だと青野さんなのかw
ホームアローンの泥棒役がよぎっちゃうw

映像も綺麗ですー

バック

BDになると当時の技術との相性で諸々問題があると聞いていましたが
さほど気にならなかったなー


BTTFは前から欲しかったのですが前述の声優問題と
ボックスの値段で敬遠していました、特典とかいらないし・・・

メリット
☆とにかく安い!三枚組みで三千円以下
☆吹き替えも二種類で安定!

気になる点
★箱がボコボコ
★ラベルが腰抜け野郎


全く問題なしですw
価格が安価という事で大体許せてしまう

映像が見れて、三ツ矢版が入ってれば満足な私としては
安くていい買い物だった









追記
アマゾンはレビュー混ぜすぎw
関連記事
スポンサーサイト

 日記

 DVD・ブルーレイ購入

- 0 Comments

Leave a comment

