適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

12
2011  05:32:08

地震

余震が怖くて寝れない
徒歩で帰ってきたからくたくたのはずなのに・・・

今も揺れとる
震度5前後なんて人生初体験だ

棚とかラック倒れてるんだろうなと思ったけど
耐震用にねじ固定(←実家住みだから可能)しまくってたおかげで家具類は無事だった
食器とかも無事だったみたい

ミクさんとグリーンゴブリンがダイブしてる以外は部屋と家は無事だったお・・・
これを機に部屋の荷物整理するか

しかし、被災地のことを考えると良かったとは言えないなぁ・・・


追記
母さんとも連絡取れて無事だった ホッ・・
地震直後、犬は爆睡してたみたい
心臓強すぎんだろ
関連記事

 日記

- 1 Comments

-  

更新ないから何事かあったのかとちょっと心配しちゃったぞ☆

2011/03/12 (Sat) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

