適度にやっていこう


フォッカチオ広報

30
2013  21:30:00

ねんどろいど 初音ミク2.0

「ねんどろいど 初音ミク2.0」

                     ⌒ヽ〉
                      . -―‐-  .
                   /           \
                  /   ハVV∨VVlハ. `、   ☆
                 ,′ / ・    ・   ',  i
  ┏┓  ┏━━┓    .{ i i     ワ    i  |            ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃     Vl ヽ           , rゥ.          ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ /\__>        ,.イ// l━━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃   /,  ..:::::>‐--‐<〆/  ヽ       ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ノイ ..:::〈 ̄{二口二}./::::..  \.━━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃    .|:::::i:::〉/:| <,ノL> |::::::::::ヽ::::\_>     ┏━┓
  ┗┛      ┗┛    .|:::::l:〈〈:::j      〈::::l:::::::l\:::|.        ┗━┛
                    \ハ:::>'      ∨:::l:::|  iノ
                     /           Vノノ
                     〈           ヽ
                    `‐ァァ========ァァ'′
   ..................................................__(/____〈/__.........................................

ねんどろ ミク2.0

付属品もいっぱい付いてリニューアル発売!
リメイクされて300番で復活するとはミクさんエゲツナイで・・・


ねんどろの箱が変わりました

ねんどろ ミク2.0

シンプルイズベスト!・・かな?w
これからはこのパッケージで統一していくみたい
折角なんで全面

ねんどろ ミク2.0ねんどろ ミク2.0
ねんどろ ミク2.0ねんどろ ミク2.0
ねんどろ ミク2.0

前のと比べればよかったなw
「ポップ&キュート」といった感じ
初めは違和感が凄かったけどお洒落な雰囲気が滲み出てて良い
グータンヌーボ(響き)みたいな

ブリスターの前にポーチ!

ねんどろ ミク2.0

この微妙に意欲がそそられるけど
まったく実用性の無いおまけって好きw
ファンアイテムですw

ブリスター

ねんどろ ミク2.0
ねんどろ ミク2.0

付属が結構多い、無駄が無い
撮って無いけど予備用にねんどろ球が一個付いてきます
本体

ねんどろ ミク2.0

可愛い、あざとい、可愛い!笑顔に歯とはlat式みたいだ
いつも通り撮影スキルの問題により良いミク色が発色できてませんw

ねんどろ ミク2.0
ねんどろ ミク2.0
ねんどろ ミク2.0

単品も違いがわからなくも無いけど持ってるし旧版と比較

ねんどろ ミク2.0

痩せたなーw
そして若干だけど小さくなってるかな?
服の塗装もメタリックになり格が明らかに上がっているw

フェイスパーツは2個

ねんどろ ミク2.0

あざとフェイスいいねー
この顔汎用性が凄く高そうだ
そしてねんどいどの顔仕様が変更されますー

ねんどろ ミク2.0

「ねんどろ 週刊はじめての派初音ミク」と同じで前髪パーツに
ヘッドフォンが付いてくるようになった!ありがてー

ねんどろ ミク2.0
ねんどろ ミク2.0

これね、あんまり変わらないかと思いきや
交換してて思ったけど意外に便利w
これで今までの様に規格違いで顔がはまらないという事は消えるのかな?
そうだといいなー

だからと言って「全てのねんどろいどを過去にする」と言うわけでもなく
昔のもちゃんと使えます

ねんどろ ミク2.0

いつもの顔。ふむ、可愛い

そして今回のフェイスまずは「ウィンク」

ねんどろ ミク2.0

まぁ、特に感想の無いフェイスw
そんでマイクとピアノのあわせ技!

ねんどろ ミク2.0

片手で引けるわけねーじゃん!
アンジェラ・アキスタイルにしたかったけどサイズの合ったマイクスタンド無かったんだ・・・
許してくりー

そんで本命「わふー(?)」フェイス!

ねんどろ ミク2.0
ねんどろ ミク2.0

これはあざとフェイス過ぎて可愛いですぞー(怒)
こっからカメラ調整で色味変わります
だって、だって私のカメラじゃ色で無いんだもん・・・

ねんどろ ミク2.0

ギターとスピーカーでかき暴れるぜ!止めてみな!

ねんどろ ミク2.0
ねんどろ ミク2.0
ねんどろ ミク2.0
ねんどろ ミク2.0

「例の楽器」は欲しかったけど無理だったか・・
しかし、小物の出来が総じて良いなー
そしてド糾のおまけ

ねんどろ ミク2.0
ねんどろ ミク2.0

ぺたん娘「・・・」
今回でけのおまけだと思うけどねw
これは勝負しかけられてるおまけですなー

ねんどろ ミク2.0

あと謎の立体紙w
これ何かのPVなのかしら・・?
忘れてたけどポーチ入れるとこんな感じ

ねんどろ ミク2.0

やはり使わないなーw
でもさ、近所の子供が大切そうにこれ入れてたら
ニヤニヤして職質されて逮捕されそうw

そうか!子供用なのか!

ねんどろ ミク2.0

という訳で「ねんどろど ミク2.0」でした
ねんどろいどの過去作と喧嘩しない様々な仕様変更
キリ番でリメイク登場と言う名に恥じない出来でした

うん、可愛いし間違い無し!
これ仕様で初代デザインの雪ミクはやくもれちゃう










追記
ねんどろ ミク2.0
ねんどろ ミク2.0

うーん
関連記事

 フィギュア

 ねんどろいど系

0 Comments

Leave a comment