適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

03
2013  21:30:00

ラウラ・ボーデヴィッヒ メイドVer.

アルター「ラウラ・ボーデヴィッヒ メイドVer.」

                          ___,ィ、-‐;/´ヽ、 °,、            o
                 o      ,r'`ヽュ'´__/  `^'     }^'´ λュ     ,ィ´)ュ
  ┏┓  ┏━━┓          // /::::}/   : : :/ .:::   j::   ∧::\,,r‐vヘ 辷,}
┏┛┗┓┃┏┓┃       〈::::j/ /::::/    : :.:/| /|::. ,/i::: j  ハ::::/  ∧ }-‐'     ┏┓┏┓
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━━.∨ ,/:::;/ ;/ /:.:;/ | / |:: / }::/::  : }'     ∨         ┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃      / ;  ̄{ { /;/`jメ、, |;//|/}::. /i: j    /━━━━┓┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━━j/| : : :ヽ|V|' ,二ニ=   -=ニ、/:|:: /::j;イ    /       ┃┃┃┃┃
  ┃┃      ┃┃   r'`Y´}    j : : :(_| ::{、   ,--┐  j:::j;/:::::ト;|    /━━━━━┛┗┛┗┛
  ┗┛      ┗┛ 〈__`メ" ,}ュ、 /:;/j;/_| :|>‐-V__,ノ-‐'l´ :::jリ\:{:  ./           ┏┓┏┓
               |ト_,/  λ'"  ,/´ ヽト.|   |\,,/ | j,/´ ,  `,/           ┗┛┗┛
               `ヽ、   }-‐'´ヽ  ,} \/ヽ,∧、j\,/i/-‐'´

ラウラ メイド

気にはなっていたけど買うつもりは無かった
縞パンには勝てなかったよ


久しぶりのスケールフィギュアだ!
えぇミクダ・・ヨー・・?知らないなぁ・・・

ラウラ メイド
ラウラ メイド
ラウラ メイド
ラウラ メイド

やっぱりスケールの箱は大きいなーw
ブリスター

ラウラ メイド

案外付属は少ない・・けども組み合わせでインフィニティ!

ラウラ メイド

おぼんはくっ付いてるけどティーカップは別なんだね
カップとかに細かい模様あるんだけど光で飛んじゃってますw

ラウラ メイド

月並みな意見だけどめっちゃ可愛いw
顔の造型ばっちりじゃないですかー!

ラウラ メイド

オッドアイのプリントも綺麗
初期状態では眼帯は付いていませぬ

ラウラ メイド
ラウラ メイド
ラウラ メイド
ラウラ メイド
ラウラ メイド
ラウラ メイド

写真ぶれてる気がするけどま、いっかw
メイド服の躍動感。フリルなども細かく造られてますなー
青色で墨入れされてるんだねー立体感もいい

そして、足!
肌色成分が少ないので希少ポイント!

ラウラ メイド
ラウラ メイド

良い色してんじゃねぇか・・・
片足にはホルダーが付いててエロさがマシマシなんですがパンツ映っちゃうからw
生足にホルダーいいよね・・・

ラウラ メイド

ちなみにニーソはテカテカしてます
見てる私の顔もテカテカしてました(腰痛による脂汗)

ラウラ メイド

眼帯取り付け風景
引っ掛けて取り付けますー

ラウラ メイド

じゃん!やっぱこれだよねー!
でもこれだと癒着怖くて付けてらんないのが残念w

ラウラ メイド

セットのツインテ

ラウラ メイド
ラウラ メイド

テレ顔がデフォで装備されてます
これも可愛いなー

ラウラ メイド

やべぇルリルリみたいで興奮するw
眼帯蒸着!

ラウラ メイド
ラウラ メイド

オッドアイも良いけどやっぱ眼帯で飾りたいなー悩むっぜ!
顔は相互交換してもおk

ラウラ メイド
ラウラ メイド

口開いてる方が好みです
ちょっとアホっぽくてw

銃が付いてくるんですがすごい細かく造ってあるw

ラウラ メイド
ラウラ メイド

引けるわ、カートリッジ取れるわ、タマあるわw
なんで小物こんなに凝ってるのw

ラウラ メイド
ラウラ メイド
ラウラ メイド

銃だと随分あっさりして見える
そして何故メイド服なのだと疑問が出てくる
戦うメイドさんはロマン、これ藍羽財閥やで!
本当はヴェルヘルミナさの予定だったんじゃ・・

ラウラ メイド
ラウラ メイド
ラウラ メイド

こっちの顔に決めた!
さてラウラでした!・・・

闇の扉が開かれた
お子様はおねんねの時間だぜベイビー

と言っても私のカメラじゃ狭いポイントは取れないのよね

ラウラ メイド

(゚∀゚)o彡゜縞パン!縞パン!
若さゆえの青春カラー縞々パンツ彼女なりの勝負パンツなのでしょう
きらりと弾むリボンが幼さと可愛さと決意を匂わせます

ラウラ メイド

(゚∀゚)o彡゜縞パン!!縞パン!!fo-fo!
決して肉付きが良いとはいえずエロさも余りありませんが
いいじゃないですか、パンツからはみ出るプリケツと言うのも

振り向いてはいるけど「あっパンツ食い込んでる・・」とも思いつつも
直せずまんまで行動しようとした刹那のワンカット
いいじゃないですか

踏ん張ってるのか大臀筋がキュッ!となってるのが
いいじゃないですか

ところで、コンデジの接写には限界がありますが
「デジタルマクロ」と言うフィギュアのパンツを撮る用の機能が付いてるのは
みんなも知ってるよね、その機能使っても良いよね

              /二二ニヽ
           _,|l´__ー.__`!      
       , ‐''"´/ {6|. -,  r |ヽ          しょうがないにゃあ・・・
       ,イヽ.   |  l|! ノ {___,ハ l  |\     
     / :|  ヽ. |  ト`三三シ1  | |ヽ、    
    ./  |   ヽ.|__|ヽー-‐/l___|  l l | ヽ      っと…
    /   |    、l   \∨/ _/ // / |     
   /   |____l.   。ゝ' //  ̄~T'ー |
   /     l     l  /゚ 7>‐- .、 _|  ./   
 /´⌒ヽ   l   ヽ =‐' /     !Jヽ く
/     ̄~`'''''‐ヽ   \-'‐'''"~´ ̄     )リ!
!           r\.   \         {彡′
ヽ、____{⌒'\ \.  \-r──‐ ''´     _______
        )  ,/`~´\  ヽ ヽ  ____./          /
          { 〃    i    \! l\ __、./          /
        Ujj!      ヽ. 、、ヽヽ. \\、三/          /
                `!j.j゙!.jJ、  \\/          /
                  `ー`く   \巨回l三三三三工ト、
                       `ー--─---‐--‐----‐'′ ヽ

ラウラ メイド

あっ!これすっ・・!



と言うわけでラウラでした
肌色少ないし胸も強調されない服ですが
チラリズムの結晶体と言うべきでしょうか
覗き込んだ先に桃源郷・・・もといプッシーが

顔も超可愛いって言うか?マジイケてるし?
パンツもちょ→エロイってかマジパーペキ、完全と完璧越えちゃったすげ
メイド服とかキャプテン・アメリカのシールド級じゃんww
とか思ってた昨日の自分殴りてー考え直させてぇーマジ

スカートはずせねーのが?残念だけど?それ他でフォローしてるってマジパネェ
アルターさんマジリスペクト=センキュー☆みたいな?
誉めたことねーからガチ恥ぃww

縞パンに掴まされたと思ったけど、どーでもよくなったしw
このまま「ぐつぐつ-ラウラライン」で?ミカサさん行っちゃいましょーよw
尻プリ、腰キュッ、胸どーんで?機動装置でしぼっちゃうみたいな?
マジやベーww その気ならマジすぐ駆けつけますわw 
わっちのポチリ速度半端ねーすからww

んじゃ、おー↑つかレースー!


腰いってぇ・・・
衝動買いとはいえ後悔の無い良い買い物でした
もう


  ┌┐         / //
 [二  ] __     〔/ /
   | |/,ー-、ヽ      /
  / /  _,,| |     ./
 レ1 |  / o └、  ∠/
   .|__|  ヽ_/^     ,/
      __       /       <⌒/ヽ-、 ___
   [二二_  ]    /     /<_/____/
       //    {..
     / ∠__    ̄フ..
    ∠___  /  /
     _   / /  \
    / o ヽ/  /   /
    ヽ__ /    \









追記
無し

関連記事

 フィギュア

 スケールフィギュア

- 0 Comments

Leave a comment

