適度にやっていこう


フォッカチオ広報

06
2013  21:30:00

ミッドナイト・スモール・フェスティバル

小物をチョロチョロと買ってた
何も考えずカゴ突っ込んで「意外と高かった」なんて事もしばしばw

ブレイブ!

こもの

(写真が多くなったので畳みます)



イン!

こもの

獣電池のプテラですねー
ゴールドの格好良さとキャラの良さで購入
電池ってかさばらなくて良いよね

ザンダーサンダーは勿論ガブリボルバーすら持ってませんが・・w

こもの

お気に入りキャラのは本体玩具持って無くても買っちゃう
全く遊べないけどねw
しかし、戦隊もライダー戦法使い始めたけどロボ+コレクションションアイテムって
地獄への扉だなー
考えてみたら前からあった。こりゃまた失敬

それと連動して「ブレイブアクションキョウリュウジャー」のゴールドとディノチェイサー

こもの

ゴールドというよりは黄土色って感じ
食玩とはいえ良く出来てるなーとw
小さい時の何て遊ぶのに及第点レベルだったのに

こもの

バイクは感動したなーw
ちょっと小さいしペダル無いけど、この手の玩具としてはもっとショボイと
思ってたから驚き。良いものなんだなぁw

こもの

懐古気分で買ったけど昔と全然違って感動しただけだった
シールの貼り難さは当時のまんまだったけどw

最後は「アメトークフィギュアストラップ」

こもの

宮迫かよ!w
てっきりエガチャンだと思ったのに!
ホトちゃんがノーマルであるのに「いない」って不自然だと思わなきゃダメだったw
いらんとこで変な運使っちまった

うーん後はパソコン用の「眼鏡」ですか
視力はバリバリいいんですが、気取ってみたくて買ってみた

気取れるっちゃ気取れるけど色味がすっごい変わるw
「色の発色を抑えて目の疲れを抑える」んだから当然ちゃ当然だけど

目薬との相性が悪いので買ってみたけどぐぬぬ・・・
逆に目が悪くなりそうな気がしてならないw
常時付けるじゃないのでケースバイケース(便利な言葉)で使おう


終わり
関連記事
スポンサーサイト

 フィギュア

 トレフィグ

0 Comments

Leave a comment